LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

JCC京都支部マッチショー3:シェルティグッズ目指して遊ぶ”d∪o・ェ・o∪♪ 

2014年05月26日 | オフ会・ワン友さん・親戚ワンコさん


5月4日(日) JCC京都支部マッチショー会場にて・・・


今日は JCC京都支部 主催の マッチショー に、"▼^ェ^▼ノ"軍団達と参加です♪

マッチショーとは? ⇒ つまり、JCC京都支部が主催となって
コリー&シェルティ愛好家が集まり、愛犬と供に楽しいひと時を過ごして頂く場を作りました。
つまり、JCC京都支部主催のコリー&シェルティ愛好家のオフ会のようなものですね。



マッチショーの午前の部は終了して
ただいま お昼休み!ピクニック真っ只中! で、あります♪
こんなところで、新緑を眺めながらのんびりと食べるお弁当は格別にo( ̄▽ ̄)b 美味しいのですぅ~




お隣さんは、じゅんちゃんご夫妻です。
京都支部の役員さんが、参加者の皆様にコーヒーゼリーを振る舞って下さいました。
冷たくって、美味しかったです~d(o^v^o)b  ありがとうございました♪







今の時期、会場のかたわらではハナミズキの花が綺麗に咲いてました。




参加者の皆様は、愛犬達と楽しいお昼タイム!をお迎えでした。
GWで、どこに行っても混雑している中で
この京都支部マッチショーは愛犬達と楽しめる
超穴場的なお楽しみ場所ではないでしょうか?




ちなみに “・エ・” ポンタ君もご参加! でしたぁ~




こんなコリーさん仕様の車も来ていましたよ。
パパさんの手作りのレイアウトだそうです。







マッチショーの午後の部が始まりました。
まずは、参加者が集まり 記念撮影会♪ です。
残念ながら、▽・エ・▽ピュッちゃんだけ隠れてしまいました。




愛犬と一緒にゲーム開始です!




愛犬達を連れて京都支部展テント前に集合です。



二チームに別れて競うゲームですが
勝利チーム参加者全員に、ティッシュ1箱が貰えるので
案外、皆様真剣に(*゜▽゜)乂(゜▽゜*)勝負!されてました。

σ(⌒O⌒*)わたし~♪は、2回ゲームに参加して
2回とも勝利チームにいたので、ティッシュ2箱貰いました~σ(⌒O⌒*)わたし~♪







そして、いよいよマッチショー最後のお楽しみタイムです。
ビンゴゲーム! が始まりました。

毎回、なかなか揃わないのに
今回は、な~んと2番目でビンゴになりました~( v⌒▽⌒)o イエーイ♪

ビンゴになった順番で、京都支部が準備して下さっている素敵な品々の中から
気に入った物を物色して、持ち帰れるので
こちらの方も、参加者皆様かなり 真剣! です。




私は2番目でビンゴ達成!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい だったので
前もって、見ていて欲しかったこのタオルを無事にゲット!出来ました♪




ともりん(妹)は、こちらのタオルゲット!




そして、以外にも以外で
最後の方にしか、ビンゴにならなかった父ですが
こんなに高価!な、チョークチェーンをゲット!です。
どうも、今回の参加者の大半の方は展覧会に参加されてない方だったので
展覧会時に使う、このチョークチェーンには興味が無かったようですね~o(*^-^*)oニコ




そして、午後3時くらいにマッチショーは終了しましたが
お天気も良くって、快適だったので
結構皆様、その後1時間くらいはお話をされたりして楽しまれていました。

とってもとっても楽しい1日でした。
こんなに楽しい愛犬との場を提供して下さった
JCC京都支部の役員の皆様(私も一応名ばかりの役員ですが~(; ̄ー ̄A アセアセ)
どうもありがとうございました。




気が付けは、明日はもう端午の節句!
帰り道に通りかかった由良川に
鯉のぼりさんが泳がれてましたよぉ~☆⌒(*^∇゜)vブイッ!




▼・エ・▼ゞ”じゃーね♪ 次の記事へと続く・・・



  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑う ミ(-θ-;)彡カルガモ10... | トップ | JCC京都支部マッチショー4:... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフ会・ワン友さん・親戚ワンコさん」カテゴリの最新記事