LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

富士の旅15 消え行く富士山と流れる雲とドシャ降り!

2012年10月02日 | ドライブ旅行記(ハイジ9号)


9月17日(月) 久々にドライブ旅行に出掛けました・・・


富士周遊ドライブ旅行3日目の最終日は
山中湖花の都公園♪ に、来ています♪

そして、ただいまようやく3日目にして
σ(^▽^*o)わたし~♪の目の前にお出ましして下さった富士山!
その 富士山が間もなくお隠れになろうとしてるところ! (; ̄ー ̄A アセアセ




富士山の両側から、ものすごいスピードで
富士山を隠そうとしてる雲が迫って来ています~







頂上もお隠れになったぁ~ ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!







みるみる、お隠れになられてく富士山!









インパチェンスと半分お隠れの富士山のツーソョットのハズ!が・・・
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 右端に特別に 赤トンボさんがご参加して下さった!




もはや、富士山は~ただの山!~( ̄⊥ ̄lllとほほ…







でも、最後に力を振り絞って?
再び、ちょこっとだけ姿を見せて下さいました~







富士山はバックに無いけど
山中湖花の都公園は、その名前の如くに
色とりどりのお花がいっぱい咲いてます~v(*゜ー゜*)vブィブィ♪







ちなみに、この緑のジュータンは
まだ 蕾状態のヒマワリ畑♪
このヒマワリが、満開になったらすごい雄大なヒマワリ畑になる事でしょう~o(*´∇`*)oニコ




そうそう、こんな特蓋を見つけました~チップのママさん~o(*´∇`*)oニコ




富士山上空に黒い雲!って思ってたら
ちょっと、時雨れて来ました。
ついさっきまで、青空だったのに~変なお天気だわ~( ̄⊥ ̄lllとほほ…




富士山がお隠れになられたので、温室内をちょっと見て来ました。
中に、こんなにユニークな 白鳥さん! o(*´∇`*)oニコ




仲良く、ご夫婦でお並びでしたわぁ~






山中湖花の都公園を出て 駐車場に戻った瞬間に大雨! Uo-ェ-oU ポッ♪




困りました~なぜなら、皆様のお昼のおトイレタイムだったから。
そんな訳で、ハイジ9号のテントを出して
大雨の中で、軍団達のお昼のおトイレタイム決行!~▼o・ェ・o▼きゅ~ん♪




▼・エ・▼Rauhin \▽・ェ・▽Panda ▽^ェ^▽ノKnut ▼^ェ^▼Rabbit v▽o・ェーo▽ノPutppy



ちょっと濡れちゃったけど
まぁ、どうにか皆様スッキリ!とされました~キャンUo・∇・oUキャン




なので、これから富士周遊ドライブ旅行の最終立ち寄り場所へと移動です~▼・エ・▼ノ”βyё-βyё☆




▼・エ・▼ゞ”じゃーね♪ 次の記事へと続く・・・



  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士の旅14 富士山とヒマワ... | トップ | 富士の旅16 心が癒される忍... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ旅行記(ハイジ9号)」カテゴリの最新記事