LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

ハイジと縁のあるところに行って来ます・・・

2009年11月28日 | 今日の出来事~U^ェ^U ワン!

今日から、3日間

ハイちゃんと縁がある、北の大地に行って来ます。

早いもので、ハイ天使が誕生して、今日で7年にもなるのかなぁ・・・

ハイ天使のお誕生日に、出逢いを求めて・・・



その間の日記は、「携帯写真日記」 に移動します。


写真は、ハイちゃんの忘れ形見のラウちゃん。
屋上ドッグランからは、ただいま紅葉が見頃を迎えています。






こちらの方もプチッと宜しくお願しますね。
             にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月25日 お散歩道にて*の... | トップ | ☆素敵なシェルティグッズを紹... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠いところ、、、 (チワワ)
2009-11-29 19:00:29
このたびは遠いところ小さな小さなチワワを探して来ていただき有難うございました。
去年の京都のイベントで再会しまして、1年後またまた会うことができました。
今後ともよろしくお願い致します。

シェルティちゃん皆様 ぽんたくんママに会える日を待っているでしょうね。
明日の夜まで頑張ってください。
返信する
チワワさんへ (バンビ)
2009-12-02 03:54:11
札幌では、本当にお世話になりました。
池さんのおかげでとても思い出深い旅を終える事が出来ました。
ありがとうございます。

まだ、少し旅行ボケ!
そのうちに、我が家の天使君達を見てやって下さい。
そして、札幌の写真もね・・・
ではでは、こちらこそこれからも宜しくお願しますね。
返信する

コメントを投稿

今日の出来事~U^ェ^U ワン!」カテゴリの最新記事