LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

6月12日 琵琶湖にて

2011年06月15日 | 今日の出来事~U^ェ^U ワン!


  6月12日(月) 琵琶湖にて・・・


昨夜から琵琶湖に移動です。
今日は、午後から 雨? だとか?
こうして歩いていても今にも雨が降り出しそう~




本日のお散歩道メンバーは 
↓この4名様♪ \▽・ ェ ・▽メ▽・ ェ ・▽ノ\▽・ ェ ・▽メ▽・ ェ ・▽ノ




お米もだいぶ大きくなり、田んぼにはオタマジャクシがたくさん泳いでたぁ~




曇っているので、そんなには暑くなくって良かった~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪




小さなお花畑を見っつけたぁ~ ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
小規模ながら、満開でとっても綺麗でした♪




そして~ ギョ~ッ! ・・・ダルのママさん、もし見てらっしゃったら(-人-)スイマセン。
しかしながら あまりにも(ノ*゜ー゜)ノ☆才≡⊃”├♪だったもので・・・
ラウちゃんも、興味津々で匂いを嗅いでいらっしゃった・・・\▽・ ェ ・▽~ジュルゥ




こ~んなに長~いお方です♪
もちろん、1メートル以上の長さの 蛇さんの抜け殻! です~"ウワウワウワァ ヾ(@_@ )ノ"""




そして、この デッカイお目々! o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アニメに出て来る蛇さんみたい~でも、本物ですよ。




それだけじゃございません~お口もこのデカさ! d(o^v^o)b
それにしても 上手にお脱ぎになられたものだわ! (*^-^)//パチパチ




もうちょっとシーズンを過ぎようとしてるタンポポに止まる
ちっちゃくて、華やかな蝶々さん♪
たぶん?何とか○○シジミ!って言う蝶なんでしょうねぇ?




梅雨らしく、アマガエルさんとも遭遇!
葉っぱにペッタンと張り付いてらっしゃるぅ・・・




意外と背中が可愛かったなぁ~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪




今日も 約2時間 お散歩して
家の前の浜にも、ちっちゃなお花畑を見~っけた・・・( ̄▽ ̄)vいえーい




琵琶湖名物の襟をバックに・・・




この花と、お散歩道中に田んぼのあぜ道に咲いていた花とは同じようですね。
この辺では、雑草のようにあちこちに咲いていて
ただいま見頃を迎えているようでした~ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!




琵琶湖も、どんより!状態で 今日は、対岸が霞んで見えません




そして、午後から天気予報通りに・・・、ヽ`、ヽ`个c(゜∀゜∩)`ヽ、`ヽ、 雨だ♪
ピュッちゃん・ラビたんと2時間半ほど、ホリデーアフタヌーンのドッグランに行って
雨に降られて帰って来ました。
帰って来たら、お留守番組が盛り上がられたぁ~~~




いかにも お留守番退屈でした! とでも言わんばかりの行動だけど
 朝から2時間もお散歩道してたじぁないのぉ・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))




次なる行動は・・・ ♪U´▽`U_【晩ご飯コール】 




しかし、そんな騒ぎの中で、パンダママ!オモチャ遊びに没頭中!U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・





ようやく皆様 待望のお食事タイム! に到達~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

ピュッちゃん・ラビたんは、お座りマテ!の特訓を初めて約1週間!
この成果が試される日はいつの事やら・・・(o´∀`)oファイトだァ-♪





アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月11日 屋上ドッグランにて... | トップ | 6月12日 p(*^-^*)q ガンバレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事~U^ェ^U ワン!」カテゴリの最新記事