LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

ドッグランで爆走中!けど~、`、ヽ`个c(゜∀゜∩)`、`ヽ、 雨だ♪

2011年06月14日 | 夏の琵琶湖にて


6月12日(日) 琵琶湖のホリデーアフタヌーンにて・・・
午後からの天気予報で、雨マーク!が出ていたけど
2時前から
ホリデーアフタヌーン

に連れてってもらったでちゅ~U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!





雨が降りそうだからかなぁ?
この間よりも、少しお友達が少なかったでちゅ~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
このひとネ!アタチよりも2ヵ月早く生まれたそうでちゅ~
 アタチと模様が似ていたでちゅ~ BYラビたん~▽・ ェ ・▽




しかし、ドッグランに入ってしばらくしたら
だんだん雲行きが怪しくなって来ました~~~ガ━━ΣΣ\▽・ ェ ・▽ノ━━ン!!




これから何をしょうかなあ?って考えてらっしゃいます。
実は、生後6ヶ月のバーニーちゃんが追いかけて来たので
それが、かなり怖かったようなんです・・・
バーニーちゃん、ただ一緒に遊びたかっただけだったのに
ショボ~ンとして帰って行っちゃった・・・




そして ジ~ャン! 小枝登場! vUo・ェ・oU ィェーィ♪







ドッグランに来ても、やっぱり小枝が 最高のオモチャ! みたいねぇ~




そうしてるうちに、イングリッシュコッカー君が来られました。
6歳なので、あんまり走らないそうですが
ドッグラン内を自由に歩き回るのも気分転換にはなるだろうしねぇ・・・




そして、今日はコーギーちゃんの飼い主さん達が集まって
バーベキューを楽しまれていました~・・・\▽・ ェ ・▽~ジュルゥ




しばらく、休憩して・・・○Oo。.U。・ェ・。U/~~~オヤスミナサイ




再び 小枝とお戯れ・・・ キャンUo・∇・oUキャン




でも、どちらかと言えば
今の間に、いっぱい走っておいて欲しいんだぁ~~~
なぜなら 今にも雨ふぁ降り出しそう~ ガ━━(´・д・`|||●)━━ン







ただいま意地の張り合い中! (*゜▽゜)乂(゜▽゜*)勝負!







そのうちに、何だか ポツ~ン!って落ちて来たぁ~ Uo-ェ-oU ポッ♪







そうです~ とうとう、ヽ`、ヽ`个c(゜∀゜∩)`ヽ、`ヽ、 雨だ♪
1時間ほど遊んだところで、雨が降り出しました。
けど、せっかく来たんだし・・・もう少し遊ぼうじゃないかぁ!
まだ、小降りなのでドシャ降りにならない事を祈るばかりです~☆彡 *.:*:.。.: U^ェ^U 願いしますぅ...




しつこく・・・続く (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



     アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月11日 大サービス!な蛍さ... | トップ | 、`、ヽ`个c(゜∀゜∩)`ヽ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夏の琵琶湖にて」カテゴリの最新記事