LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

11月12日 のっそり組の紅葉狩り♪

2009年11月17日 | 今日の出来事~U^ェ^U ワン!

いつもメインお散歩時に行く公園ですが
ここ数日は、ケヤキ並木がこんなに色づいて綺麗になっています。




紅葉が、綺麗な所に丁度良い軍団達のステージ?があるので
毎年、ここで写すのか恒例行事になりました。




もちろん、皆様の方に向かって
持ち歩いていた、フードにサンプルの包みを振りました。




なので、軍団一いやしいブッちゃんのお目々!パッチリ開いています。~
おまけに、16歳半だとは思えないこの姿勢の良さ!(*^-^*) ニッコリ☆



軍団達はみんな
特にブッちゃんは、食べ物を見ると若返ります~




いつも、撮影の時にはダラけているポンタ君も
今日は、かなり若返りました~~~もちろんフード欲しさにですよ~(*´∀`*)えへへ




でも、ラウちゃんだけは例外でした。
こんなところで、フードを見せ付けられても一切お構い無し!でした。
途中で撮影に飽きちゃったので
ここからは、 フードが気になる組! のみの撮影界~




皆様、ただいま頭の中は      で~す!



*:--☆--:*:--☆--:*:--  -litte:*:panda-  --:*:--☆--:*:--☆--:*



   *:--☆--:*:--☆--:*:--  -litte:*:panda-  --:*:--☆--:*:--☆--:*




フードを見せ付けられて、若返ってバッ様達!

16歳半 と 13歳9ヶ月 のブッちゃんとホーちゃんでした~っU^ェ^U ワン!



*:--☆--:*:--☆--:*:--  -litte:*:panda-  --:*:--☆--:*:--☆--:*




   ニコヤカな狸?くん 




カメラ目線!ではなくって・・・フード目線のブッちゃん~




もちろん、皆様、この後には美味しい思いをして頂きましたよ~っ!




     アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
             にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月12日のお話~U^ェ^U ワン! | トップ | 11月13日 屋上ドッグランにて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事~U^ェ^U ワン!」カテゴリの最新記事