LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

6月19日 琵琶湖にて*後編~最近の▽・エ・▽クヌちゃん...

2011年06月23日 | 今日の出来事~U^ェ^U ワン!


6月19日(日) 琵琶湖にて楽しんでいます~


2時間のお散歩から帰って来て
これから長~いお休みタイムに突入! ▼・エ・▼ゞ”じゃーね♪
その前の ▽・エ・▽クヌちゃん...で~す♪




まずは、扇風機の風が良く来る机の上をキープ!




ここは、この家の中では 正しく一等地♪ ヽ▼・エ・▼ノゎ──ィ!!




▽・エ・▽パンちゃん...は、今回も机の上をクヌちゃん先に陣取られました~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪





実は、誰に似ているのか?
パンダママのお顔とはちょっと雰囲気が違って来ている。
スパイクパパには似てるような気がするなぁ・・・という事は
スパイクパパとそっくりなダンボさんにも似てるけど
一番似てるのは、バンビさんのお母さんのミルちゃんかも知れないなぁ???




もうすぐ夏だというのに
日増しに暑っ苦しそうな姿になって来られたぁ~ふぅε=ヾ∪oーェーo∪ゝ




今度のシャンプー時には、いっぱいコートを抜いて涼しくしてあげないとね~
そんな事を思うと、次のシャンプー日が恐ろしい~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ぎゃぁぁ!




クヌート!という名前の如くに、シロクマみたいにもなって来られたもよう~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
いゃあ~寸胴のゴマフアザラシの方が似てるかなぁ???




間もなく、大量抜け毛シーズン突入だと思うので
この抜け毛で、フリースドッグがたんまりと出来上がりそうだわ~( v⌒▽⌒)o イエーイ♪




今日は、早くに京都に帰らねばならないから
本日のランチ!は焼きソバで~す♪
手前の鮎のアメ炊きは、今朝、家の前で近所のおじさんが捕って下さった鮎~o( ̄▽ ̄)b うまいっ





京都に帰る前に、少しは「マテ!」が出来るようになったので
▽・エ・▽ピュッちゃん...▼・エ・▼ラビたん...と琵琶湖です♪




「マテ!」って言ったら・・・ちゃんとマテ!出来ました~^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ




今回も と~っても良く出来ました~ ^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ







そして、3時半頃に琵琶湖の家から~o(* ̄ー ̄)g”ぐっo(* ̄∇ ̄)ノ”ばぁい
(。・´∀・`)ノ久しぶりぃ♪に、湖西道路から琵琶湖を眺めて帰りました♪





アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月19日 琵琶湖にて*前編~... | トップ | 6月20日 屋上ドッグランにて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事~U^ェ^U ワン!」カテゴリの最新記事