LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

両立するって大変だ~っ!琵琶湖にて

2010年02月19日 | 冬の琵琶湖にて

2月14日のお天気~午前中とっても良いお天気~午後から



 今日は、  2月14日(日) です。  

今日から、忙しくなります。
何が???
もちろん、私だけじゃないからもうお分かりかとは思いますが・・・

そうです。
  オリンピック観戦と軍団達のお世話の両立が大変!




いつもなら、琵琶湖のお散歩道を歩いている時間に
今日は、上村愛子のスノボー決勝が行われる・・・(;^_^A アセアセ…

それで、皆様には、ご飯は後回しにしてもらって
まずは、先にお散歩に行って頂く事にしました。




朝の間は、すごい快晴だったのに
時間が経つにつれてお日様が、陰って来ました。




でも、まだまだ日光浴が出来ます。良かった~vUo・ェ・oU ィェーィ♪




先週は、あまり良いお天気の日が無かったので
昨日と今日で、いっぱい軍団達を日光浴させなければ・・・って思って
琵琶湖に来たのに、日光浴出来なかったらショック!
でも、まあまあ今日はお日様に当たれました~vUo・ェ・oU ィェーィ♪




スノボーに決勝タイムが近づいて来たので
あんまり、ゆっくり写してる場合じゃないので
集合写真は今日はパス!かな?
これで、本日の軍団集合写真にしとこぅ・・・







    そう思ったけど





   やっぱり今日も写してしまいました・・・


   LittlePanda軍団集合写真!大急ぎで写した編!





  ポンタ君のベロはこんなんで~す (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!  
     真ん中で目立ってるなぁ~





今日は、ポンタ君が、びくとも動かない!
どうしてかなあ?真面目過ぎる彼を見るのはかえって不気味。
ブッちゃんの上にも乗ろうせず
真ん中で大人しく座られているじゃないか・・・




   ポンタ君!まだまだ踏んばれてる~~~ 




ポンタ君が、思いの他に長く踏んばってるので
短時間でもたくさん集合写真が写せた!ヾ(●´∀`○)/″




10分もかからずに、集合写真撮影終了!ヾ(●´∀`○)/″




今日みたいに、急いでる時には助かるわ!
ポンタ君、大人しくしていてくれてv(^∀^) ぁりがと~
って言いたいところですが

ようするに、o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!! 彼さえいなければ
毎回、今日のように短時間で集合写真が写せる事になるぅ~

それから ウサギさんのお顔の腫れ ますます良くなりました

   ブッちゃんもちゃんと歩けたぁ~ 




今日は、昨日よりも若干少なめだったけど
    1時間50分 ほど、お散歩に行って来ました♪




帰ったら、急いで テレビの前へ・・・
でも、上村愛子ぎりぎりメダルに届きませんでした。

それから、 軍団達のご飯!

その後、 私達のご飯!今日は、これ焼肉です。 




じゅうじゅうと焼けて来た この瞬間がたまらない。




そして、ラウちゃん。




夕方まで、ゆっくり~ 予定だったのに・・・




突然、こちらのお方との記念撮影!




昨年、チワワさんのお店を訪問した時に
とても可愛いのですごく気に入ってしまったら
チワワさんが、プレゼントして下さいました。

このポメとウサギさん

こんなに小さい体で、日本を旅して来ました。
実は、生誕の地は、奈良のABCDOGSさん。
そこから、札幌でしばらく過ごして
今度は、ここ琵琶湖までやって来ました~

チワワさん (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)





     アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16歳のブッちゃん!2時間歩き... | トップ | 明日 14歳になります~っU^... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワワ)
2010-02-21 01:20:13
バンビさんいつも楽しく見せていただいています。
あせる気持ちの中集合写真に熱が入るバンビさんが楽しいです。
ニコニコ見せていただいていましたら、急にラウちゃんと記憶にある可愛い作品「お月見ワンコ」が登場びっくりしました。
これからも可愛がっていただけると嬉しいです。
返信する
チワワさんへ (バンビ)
2010-02-22 03:03:33
いつも、ブログを見に来て下さってありがとうございます。

時間が無いけど、つい写さないと・・・
私が、カメラ好きになったのは
父がすごく写真が下手だったんです。
なので、自分で綺麗な風景などを残さなければ・・・って気持ちが芽生えてしまったんです。

「月見わんこ」さん、ありがとうございました。
私も気に入りましたが
ともりんが、私以上に気に入っているんですよ♪
返信する

コメントを投稿

冬の琵琶湖にて」カテゴリの最新記事