LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

新着?シェルグッズ♪▽・(ェ)・▽16歳のブッちゃん...とヤフオクのシェルティ?さん

2011年12月16日 | LittlePanda軍団グッズ


11月18日(金) ご到着されました・・・


やって来られたのは11月の事・・・12月18日ではございません~
新着って言えるのかどうか?です~(; ̄ー ̄A アセアセ
「写真を写さなければ・・・」って思ってる間に1ヶ月が過ぎてってしまいました~

ワン友の じゅんちゃん からの素敵なプレゼントヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい




▽・(ェ)・▽ブッちゃん...の写真入りの バックハンガー です♪
このブッちゃんですが、2009年9月に、じゅんちゃんと一緒にキャンプした時に写して下さったもので
当時 ▽・(ェ)・▽ブッちゃん...は 16歳♪
なので 16歳の▽・(ェ)・▽ブッちゃん...の写真入りバックハンガー です♪
綺麗な袋に入ってらっしゃいました~( v⌒▽⌒)o イエーイ♪
じゅんちゃん、素敵なプレゼントを☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

相変わらず「ブッちゃんかわ.゜+.(´∀`*).+゜.ぃぃなぁ~」って思ってる ⇒ オヤバカ!







12月7日(水) ご到着されました・・・


ある日の事・・・何となく ヤフオク ⇒ 犬・ぬいぐるみ を、検索して見てたら

この写真が目に留まってしまいました~σ(^▽^*o)わたし~♪
「シェルティじゃないの・・・」って思ったら
犬種不明!って書いてありました~な~んかすごい気になった~














だから・・・















買いましたぁ~



ワンコさん即決価格200円 送料200円 だったので
気になるなら、買ってみようじゃないかぁ~






上から見たらこんな感じ!




ちょい横から見たら、もっとシェルティらしい・・・




けど、尻尾の先だけがシェルティらしくない。




でも、シェルティに見えるから
やっぱり シェルティ って事にしておきましょう~o(*^-^*)oニコ




そして、我が家の LittlePanda軍団グッズとシェルティグッズは留まる事無く
今日もまた増え続けて行くのでありましたぁ~~ワン♪▽o^ェ^o▽ノ



シェルティグッズ記事 ⇒ 不定期的に続く・・・o▼^ェ^▼oニコッ...



  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月13日 屋上ドッグランに... | トップ | どうしてなのか?意味不明?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LittlePanda軍団グッズ」カテゴリの最新記事