LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

シェルティの多頭飼いをはじめました!v∪o・ェーo∪ノ

2014年07月09日 | シェルティグッズ


7月8日(火) 屋上ドッグランにて・・・


実は、σ(⌒O⌒*)わたし~♪の長年の大きな夢でったんです。
シェルティの シェルティの多頭飼い!




このたび、そんな大きな夢が実現しました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい




なので、早速 屋上ドッグランで記念撮影です♪




昨日、我が家に8名のシェルティちゃんが仲間入り!




どうにか、ギリギリ ▼・エ・▼ラウちゃんも
抜け殻になられる前に写真撮影に参加出来ました。




けど、もうギリギリ!
そろそろ夢の中へと移動される時間です~~~




そして、とうとう抜け殻になっちゃった ▼・エ・▼ラウちゃん...







では、これほどまでの多頭飼いになっちゃった理由などは
この次の記事でお話します~☆⌒( *^-゜)bネッ!




▼・エ・▼ゞ”じゃーね♪ 次の記事へと続く・・・



  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▼・エ・▼ダンボさん記念日に... | トップ | このたびシェルティの多頭飼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シェルティグッズ」カテゴリの最新記事