LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

みんなで仲良く「落ちた!」夜~...zzzZZZ~

2015年11月18日 | 秋の琵琶湖にて



お友達のところで シェルティの男の子のオーナー様を募集中です。
詳しくは
 こちら です。


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*



11月15日(日) 琵琶湖にて・・・


琵琶湖の家で過ごす夜・・・

お散歩も十分に行って来たし

晩ご飯も食べて お腹いっぱい!

ならば、そろそろ・・・楽しいひと時がやって来ます~...zzzZZZ~~▼ーエー▼











そして・・・とうとう



皆様揃って夢の中・・・!...zzzZZZ~~▼ーエー▼







こんな姿を見ていたら
私まで眠くなって来ちゃったぁ~~~



  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れの日の屋上ドッグラン... | トップ | カワセミが飛ぶお散歩道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秋の琵琶湖にて」カテゴリの最新記事