LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

3月3日 大名お散歩!

2009年03月04日 | ポンタ♂00年3月9日保護
午後から、氷が降っています。
凍えそうな寒さです。

なので、デカポメだけど
こんな時だけ、小型犬! のポンタ君は

大名行列・・・ならぬ→ 大名お散歩! です。



家来の父に傘を持たせて
でもなんのその!
普段と変わりなく、マイペースなお散歩を楽しむのでありました。



の日でも、マーキングをたっぷりして~
帰って来たら、家来に体を綺麗に拭かせて
エアコンの効いた部屋で~のポンタ君なのでありました。

正しく彼は 我が家の殿様! 




ボクのご褒美はこちら↓だよ~押してってな~っ by ポンタ
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
             にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月3日のお話し~U^ェ^U ワン! | トップ | 軍団のお雛様*2005 ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポンタ♂00年3月9日保護」カテゴリの最新記事