LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

五月山公園はこんなところ♪

2010年03月17日 | お出掛け(観光など)

   3月13日(土) 大阪池田市・五月山公園にて

JKC・シェットランドシープドッグ部会展が予定よりもかなり早く終わったので
アディさんとともりんが迎えに来てくれるまでの間
クヌちゃんと、ちょこっと周辺をお散歩して来ました。

そこで出逢ったのは・・・ 





これ  何でしょうか?
ちょっと、お顔がお壊れでしたが、   がこんなところにいらっしゃいました

クヌちゃん、すごく怖がって、ここに座って頂くのが大変でした~




その近くには、こんな ゾウさん も・・・




良く見たら、子ゾウさんなんかもいてなかなか可愛い素敵なオブジェでした。




しかし、何よりも クヌちゃんが怖がったのは この ウマさん!
いきなり吠え掛かってます~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
もちろん、 ウマさん完全無視!していますがねぇ・・・




かなり ウマさんに吠えていましたが
ようやく少し落ち着いたところで、せっかくなので かなりお耳開いちゃってるけど
さんとも一緒に記念撮影して頂きました~




でも、向かいに、ワンコさんがいたのを見つけたら
さん、怖がっていた事なんてすぐに忘れちゃって
こんな偉そうな、ピ~ンとしたお耳になっちゃいました~

クヌちゃんの心境は お耳の様子で良く分りますね~




何でいるのか分からないけど
ここには、龍 ゾウ ウマ がいましたわぁ~


その後、アディさんとともりんが迎えに来てくれて
まだ、早いのでお天気も良くなって来た事だし・・・
クヌちゃんには、ちょっとの中でお待ち頂いて
直ぐそこにある動物園に行ってみょう~って事になりました。

無料で入れる 五月山動物園 です




ここには、オーストラリアからやって来た ウォンバット ちゃんが
5匹、いらっしゃるらしい・・・


こんなお方  です




まぁ~何とも、可愛い? 美味しそうなお体型? o(〃'▽'〃)oあははっ♪




京都の動物園にはいないので見に来たかいはありました。
このウォンバット君はまだ若い男の子みたいです。




このウォンバットのワンダー君は、きっとおじいちゃんだと思う。
毛並みがパサパサで、ホッソリとしていたから。




ウォンバットの前には、ワラビーちゃん




こんな像がありました。
もちろん、ウォンバット像! 




この像も、メチャ可愛かった~ヾ(●´∀`○)/″




ちょっと高いところから園内を見渡してみました。
ともりんが、見えてますぅ~




上から見た、ウォンバット君




ブルーマール! な、ウサギさんもいた~




ラブラブな、ウサギさんも・・・




羊さん、を最後に見て帰りました~
そんなに広くないけど、まあ動物好きには楽しいところでしたよ~っ




動物園前の売店で、ともりんはウォンバット
私は、アルパカを買っちゃった~
アルパカは、今日はまだいなかったけど
4月くらいに、やって来るそうです。
クラレちゃんファンの方は、行ってみて下さいね。




帰り道、こんな写真をゆっくり写せるくらい、箕面辺りの道路が渋滞してました。




そして、午後から暖かくなって来たので
箕面の喫茶店で、涼んでから帰りました~(*´∀`*)えへへ





     アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JKC・シェットランドシープド... | トップ | 軍団達のお昼ご飯はこんな感... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け(観光など)」カテゴリの最新記事