LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

10月28日 屋上ドッグランの紅葉

2009年11月01日 | 今日の出来事~U^ェ^U ワン!

今日のお天気~ とても暖かです。


屋上ドッグランでもささやかな紅葉が始っています。

それは、この 鬼蔦 の紅葉です。




本当に、ささやかな、ささやかな紅葉ですけど
クヌちゃんが初めて迎えた秋の紅葉の季節なので
鬼蔦さんをバックに写してみました。



クヌはどうして、こんなにニコヤカなお顔になるのだろうか?
比較的、お愛想のないママの娘には思えません~


この写真を写していて、ふと思いました。
③ワンコ共にニコヤカなお顔になる瞬間は少ないなぁ~

特に、ピュー君がいつもムッツリ!としているぅ~

だから、ピュー君には立ち退いてもらって
ママ&クヌちゃんの
母娘写真を写す事に・・・




しかし、こんな 母娘写真を写せたのはこの1枚だけ!




なぜなら、パンちゃんとクヌちゃんに「ハ~イ!こっち向いて・・・」とか言って向けていたら
退散してもらった、ピュー君が気を利かせて
再び、二人の横にちょこんと座ってしまったから・・・

とろくさくていつもボ~ッ!としてるピュー君!
しかし、こんなところだけは 非常に気が利くのであります。

それと言うのも、生後3ヶ月の時には、もうみんなと並んで集合写真に写る事を教え込まれていたから。
何の芸も出来ないけど、ピュー君にはを向けられると
「みんなと並ばねば・・・」って事だけがどうも身に付いてしまっているようだ・・・o(〃'▽'〃)oあははっ♪




そして、今日も屋上ドッグランで思いっきりストレスを発散させたクヌちゃん!




今日も、お遊び相手は、おサルちゃん!




ラウちゃんも一緒に上りましたよ~




おサルちゃんをお供に、屋上巡回中!( ̄∀ ̄*)イヒッ




だいたい、毎日1時間~1時間半屋上で遊びます。




     アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
             にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノアレちゃんの近況で~す♪ | トップ | 10月29日 今日から娘は敵?b... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事~U^ェ^U ワン!」カテゴリの最新記事