LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

清里6:END 萌木の村でもシェルグッズ!

2014年08月07日 | ドライブ旅行記(ハイジ9号)


7月19日(土) 萌木の村にて・・・


本当はもっと周る予定だったけど
朝から、いろんなところに寄り道していたら
もうたぶん?ここが今回の清里ドライブ旅行立ち寄り場所最終地!のようです。
今年もまた 萌木の村 にやって来ました♪

到着したら今にも雨が降り出しそうだった。
なので、”▼^ェ^▼ノ”軍団達とお散歩がてら歩こうかなぁ?って思ってたけど
時間も無いし、そうもゆっくりと見ていられないし
”▼^ェ^▼ノ”皆様には、Heidi9号の中でお待ち頂く事に・・・

萌木の村と言えば、今や もえすけ! (⌒(エ)⌒)
数年前に突然萌木の村のキャラクターとして登場した緑の (⌒(エ)⌒)クマさん!




ちゃっかり、萌木の村オリジナル土産!になっちゃってますね。




少し歩いたところで フクロウさんと遭遇! ミ(-θ-;)彡
ただの置物でも、こんなところに居ればカッコヨク見えますよねぇ~




関西では5月の中旬頃に咲いてる薔薇ですが
この辺りの薔薇は7月の初旬頃から咲くようですね。
さすがに、少し盛りを過ぎてましたが
雑貨店の外壁に吊る薔薇の花が綺麗に咲いていました。




萌木の村!と言えばやはり丸太の動物さん!




萌木の村にもう何年も前からある猫雑貨のお店が閉店?って思ってたら
元クリスマスショップだったところに場所を移動してました。




そして、萌木の村の代表的な場所!
メリーゴーランド前に来たら 、ヽ`、ヽ`个c(゜∀゜∩)`ヽ、`ヽ、 大雨 !




でも、丁度お店の中を見てる間に小雨になってました~d(o^v^o)b




今回の旅では、犬グッズ店の清里EASYと
犬のステンドグラスを制作してる、ハート工房で
超たっぷり!とグッズを購入したのに・・・

まだ欲しい物と出逢ってしまいました。

八ヶ岳限定オリジナルマグネットステッカー!

清里EASYでは、大きいサイズを買ったけど
ミニサイズと王冠型?みたいなのをお迎え~o(*^▽^*)o~ルン♪




ミニバス型のは、ともりんと1個ずつ買ったけど
2つのマグネットステッカーの違い分かりますか?
シェルティのシルエットが違います。
実は、毛並みが乏しい上の絵柄は昨年までの絵柄で
毛並みがゴージャスになった下の絵柄が今年からの新作のようですね。

これは、すごいかわ.゜Uo^ェ^oUノ”゜.ぃぃし
八ヶ岳周辺でしか売ってないので良きお土産!
もしも、八ヶ岳周辺に行かれたら是非お迎えしてあげて下さいね。




萌木の村ともお別れです~(*^-´)ノ~☆Bye-Bye♪
ユニークなダチョウさん見つけましたぁ~






帰る間際に清里駅前にちょっとだけ立ち寄って
ピンクの犬柄バックもお土産に更に追加! (; ̄ー ̄A アセアセ
シェルティもポメもいないけど多くくて使い勝手が良さそう~




もう、この頃にはドシャ降りでした。
結構、旅行中に雨が降ってたけど
BBQしてる時や、お店の中を物色してる時!それに夜の間だったので
かなり降ってた割りには、傘を使わなかった!って
ものすごい幸運だった!清里ドライブ旅行でしたね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ




そうそう、これも忘れちゃダメですね。
小淵沢インター近くで、桃買って帰りました~ヾ(●´∀`○)/″
もう熟れてるけど、とっても美味しくて1個100円です。






楽しかったドライブ旅行。
”▼^ェ^▼ノ”軍団達は、駒ヶ岳のSAでおトイレ&お食事タイム!



京都に帰って来たら、深夜の1時過ぎでした。
その後、琵琶湖の家に移動して到着した頃には少し夜が明けて来てました。

清里旅行は終わっちゃったけど
数ヶ月後には、思いでの品がハート工房さんから届きます~d(o^v^o)b





  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラビたん 妊婦さん確定!v∪o... | トップ | 屋上カメさんの楽園にて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ旅行記(ハイジ9号)」カテゴリの最新記事