LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

伊豆の旅1:富士川SA~U。・ェ・。Uノ”

2014年05月02日 | ドライブ旅行記(ハイジ9号)


4月27日(日) 伊豆ドライブ旅行先にて・・・


今回、約1年ぶりに妹夫婦の休みが3連休で取れたので
久々にハイジ9号(キャンピングカー)でドライブ旅行に出ました。
実は、昨日までは高知周辺を旅する予定だったんだけど
あちらは、晴れるのは27日だけのようで
28日は1日中雨! 29日もほとんど1日雨!マークの予報が出ていたので
まだ、少しはお天気はマシそう?な伊豆の旅に行き先を急遽変更しました。



昨夜遅くの京都の自宅を出発して
浜松SAで仮眠して
ようやく、ここ 富士川SA に到着で~す♪




朝から、ご覧の通り
とっても良いお天気です~☆⌒(*^∇゜)vブイッ!
先週、足柄まで行ったのに見れなかった富士山!
今日は、こんなに綺麗に姿を見せて下さってるぅ~






ちょっと小さいですが
一応 ”▼^ェ^▼ノ”軍団達と富士山! 記念撮影で~す♪




望遠で見たら、こんなに真っ白な富士山~
世界遺産に登録されてから見るのはこれは初めてでした。




ここには、ドッグランは無かったけど
一応、ワンコの足洗い場やウ〇チ専用ゴミ箱などは設置されていましたよ。




そして、こちらで”▼^ェ^▼ノ”軍団達は朝ご飯!でした。
先日、体調を崩されてた ▼・エ・▼ラウちゃんも
もうすっかりお元気で、ガツガツとお食べでした。




そのうちに、富士山がますます美しく見えて来ましたよ~ん!








そして、いよいよ伊豆に到着。

ここは「伊豆のへそ!」らしい・・・
ここでは、ちょっと休憩しただけでしたが
14年ぶりの伊豆に感動!~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい






しばらく走ると、遅咲きの桜が咲いている大室山の麓にやった来ました。




車窓から見た、大室山は美しい~d(o^v^o)b







そして、本日の観光目的地
伊豆シャボテン公園 に到着です♪

駐車場からの風景がまた美しい~







では、これから”▼^ェ^▼ノ”軍団達のお散歩も兼ねて
シャボテン公園内を散策で~す♪





▼・エ・▼ゞ”じゃーね♪ 次の記事へと続く・・・



  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Uo・ェ・oU/゜・:*【祝・ハイ... | トップ | 伊豆の旅2:シャボテン公園を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ旅行記(ハイジ9号)」カテゴリの最新記事