LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

7月18日 琵琶湖にて3♪ ドッグランだよぉ~v▽・エ・▽v▼・エ・▼ィェーィ♪

2011年07月26日 | 夏の琵琶湖にて


7月18日(月) 海の日連休最終日の琵琶湖にて・・・


朝から、ドシャ降りが降ったり止んだり!の変なお天気だったけど
▽・エ・▽ピュッちゃん...▼・エ・▼ラビたん...に思いっきり走らせてあげたかったので
今日も、琵琶湖の家近くの ホリデーアフタヌーン に来ています~▼o・エ・o▼ワン♪

到着と同時に、小雨が降って来たけど、どうにかただいまは持ちこたえてますぅ~o( ´∀`)oニコッ




今日は、たくさんのワンコさんが遊んでらっしゃったぁ~
▼・エ・▼ \▽・ ェ ・▽メ▽^ェ^▽ノ ▼o~ェ~o▼ ▽o・エ・o▽ノ "・エ・"




犬種バラバラのオフ会だったそうで
BBQを食べた後に、ワンコさんを走らせて写真などを写されてました。
結構遠くから集まられてたみたい~




でも、ちょっとまた小雨が降って来たでちゅ~~~




だんだん、雨足が酷くなって来たので、オフ会終了!
突然 貸切ドッグラン状態! になるぅ・・・




しかし、大きな木の下ならまだ今のところはバトル!くらいは楽しめたぁ~




大きな木の下にて バトル大会開催中! o(*⌒O⌒)b ガンバレ!




雨が、ますます激しくなって来たけど
この戦いは、まだ終わりそうも無かった・・・▼・エ・▼乂▽ーエー▽ノ"勝負!










しかし、さすがにもうドシャ降り!になりつつあったので
大きな木の下から、テントの下に移動!




1時間ほどは、大暴れされたので
ドシャ降り中は ~グゥ~グゥ~~▼ーエー▼




実は、ここもテントの下です~v▽・エ・▽/ワン!




ドシャ降りが止むのを待つ▽・エ・▽ピュッちゃん...




▼・エ・▼ラビたん...は、椅子の上で雨雲が退散するのをお待ちです~▼o・エ・o▼ワン♪




そして、とうとう 約40分後 雨雲退散! ▽・エ・▽ゞ”じゃーね♪




これから、バトル大会後半戦が始まりそうです”d∪o・ェ・o∪ネッ! 







次の記事へと続きまちゅ~▼・エ・▼ノ”βyё-βyё☆



  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月18日 琵琶湖にて2♪ 早... | トップ | 7月18日 琵琶湖にて4♪ 続... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夏の琵琶湖にて」カテゴリの最新記事