LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

屋上の亀さんの楽園の亀さんお元気です!

2014年07月20日 | 今日の出来事~U^ェ^U ワン!


7月14日(月) 屋上の亀さんの楽園にて・・・


屋上には亀さんが30匹くらいお住まいの 亀さんの楽園♪ があります。



ただいま、亀さん達は
猫用マグロ缶とドライフードを混ぜ合わせたお食事を食べてらっしゃるところ。




そんな亀さんが、気になって仕方が無い ▼・エ・▼ラビたん...
亀さんよりも、食べてる物が気になる!って方が正解かなぁ?




亀さんは、暑いとますます食欲が旺盛になられます!




猫用マグロ缶2缶と、たっぷりのドライフードが
あっと言う間もなく亀さんのお腹の中に入って行きました~o(*´∇`*)oニコ





  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祇園祭と「くろちく」のバー... | トップ | 清里EASYでシェルグッズのお... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亀さん (aki)
2014-07-20 06:57:47
久しぶりの亀さん登場ですね。
亀の餌は池に投げてあげてるのかと思ったら、ワンコのように容器で池の外で食べるんですね。

それを見てるラヴィちゃんの格好が可愛い!
ご懐妊は順調ですか? 楽しみですね。
返信する
akiさんへ (バンビ)
2014-07-30 06:10:18
普段は面倒なので
ドライのキャットフードを池に投げ込んでいますが
たまに、ドライ缶を混ぜ合わせてあげるんです。
その場合は、こんな風に陸地に餌を並べるんですよ。

▼・エ・▼ラビたんは、まだエコー検査で医学的な検診はしていませんが
ほぼ、ご懐妊のようですね~v(*゜ー゜*)vブィブィ♪
返信する

コメントを投稿

今日の出来事~U^ェ^U ワン!」カテゴリの最新記事