LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

続・怖過ぎるお話し・・・

2009年11月09日 | 今日の出来事~U^ェ^U ワン!



先日の記事 
怖過ぎるお話し・・・ の続編です。










更に、もっと怖過ぎるぅ・・・

   ブルブル;;(≧ω≦;)こ・こわすぎるフゥゥゥー







 クヌちゃん 8日の 奈良展に参加して・・・

予想外のこの真面目さ???
彼女にどんな心境の変化が起こったのかは定かではありませんが










私の長年の夢!

すごくすごく欲しかった・・・






それは、     ウィナーズビッチでもなく
    
     リザーブウィナーズビッチでもなく
  
    






この 非売品・超レアなシェルティグッズ!


これを手に入れる事に成功したのでありました~ヾ(●´∀`○)/″







初めて手にしてみたけど
本当に綺麗で可愛いすごく素敵なトロフィーです。


クヌ!あんたは、飼い主思いの最高の愛犬ちゃんだわ!
おかげで、 私の夢叶いました~ヤッタネ!(b^-゜)♪



ちなみに、クヌちゃんの出たクラス・シェルティ♀普通組は
本日、4頭のみの出陳で2位のリザーブウィナー!
ぎりぎり、リザーブまで出る頭数だったので良かったです~ヾ(●´∀`○)/″


素敵なトロフィーのお土産とても嬉しいです。
koyomiさん・奈良支部の皆様 ありがとうございました。


そして、ハンドリングの仕方をご伝授しに2日間も通って下さった
メルモさん、どうもv(^∀^) ぁりがと~です♪
おかげで、クヌちゃん頑張れました~ヘU・x・U ワン♪



     アタシのご褒美はこちら↓でちゅよ~っ!押してってね~っ by クヌート♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
             にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月4日 暗闇の屋上ドッグラ... | トップ | 続・怖過ぎるお話し(奈良展... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう(*^。^*) (まこママ)
2009-11-09 06:50:46
グッズ獲得おめでとう(*^_^*)
ほんま 京都支部とえらいちがいやなぁ
前田さん曰く この像つきは経費がかかるんだけど ドリップコーヒーとこの像はずっと続けていきたいって 言ってはりますよん
また 春も行ってあげてなm(__)m
返信する
クヌちゃん、デビュー♪ (ハイシー)
2009-11-09 08:51:26
無事、デビューしましたね。
初陣、RWBって素晴らしい成績です!
そして、何よりもRWBのトロフィー獲得は長年のバンビさんの願いでしたものね。
いい事ずくめでルンルン♪
来年はJKCも登録しましょうね♪
返信する
RWB おめでとう! (aki)
2009-11-09 20:37:42
メルモさんの指導も得られたとはいえ、久しぶりのご自分のハンドリングで、クヌちゃんの初陣をいきなりRWBで飾れたとは・・・・すごい!
おめでとうございます。
クヌちゃん やったね!

バンビさんもこれからはショー会場へシェルティーグッズのお買い物・・・・どころではなくなりましたね。
返信する
まこママさんへ (バンビ)
2009-11-10 03:18:03
奈良のトロフィーは本当にスゴイわ!
実は、14年前のリベンジなんや!
ワンサ君が奈良で14年前にウィナーを貰った時には
京都のカップの半分くらいの大きさやって正直かなりガッカリ!やったんやで。
なのに、それから1年もしないうちにコリーのトロフィーに変ったの~o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
その時の私の悔しさが分るやろ。
春に奈良でウィナー貰えたら、もう1個コレクションが溜まるなぁ~(*´∀`*)えへへ
返信する
ハイシーさんへ (バンビ)
2009-11-10 03:23:45
凸凹コンビのデビュー戦にしてはすごい成績を残せて本当にラッキー!でした。
コリーのトロフィーも夢だったけど
うちにないリザーブのトロフィー!ようやく貰えましたよ~っ!ヤッタネ!(b^-゜)♪
これで、後無いのは BOB クヌちゃんに頑張ってもらいますかぁ~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

JKC、出てはみたいけど出方分りません~
ハイシーさん、教えて・・・
返信する
akiさんへ (バンビ)
2009-11-10 03:32:33
ありがとうございます。
実は、久しぶりのハンドリングではなくって
本格的にお手入れ&ハンドリングをすべて自力でしたのは初めてなんです。
しかも、ほぼ10年ぶりくらいにお手入れ道具を触りました。
15年くらい前に買ったほぼ新品のチョークが腐ってないか?心配でしたが大丈夫だったみたいです。

メルモさんには、ハンドリングもお世話になりましたが
急な出陳で間に合わなかった、パウダーなんかも頂きました。
本当に、心強い助っ人さんです。

グッズは主にJKCのインター会場で売られているんですよ。
なので、もちろん永久的にインター出陳はありえません。
何と言っても、グッズあさりが私の元気の源ですからね~(*´∀`*)えへへ
返信する

コメントを投稿

今日の出来事~U^ェ^U ワン!」カテゴリの最新記事