LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

コリーさんが描かれた絵画を発見!

2016年03月21日 | 今日の出来事~U^ェ^U ワン!


3月15日(火) Uo・ェ・oU/゜・:*【祝・出逢い】*:・゜\Uo・ェ・oU ・・・


一昨日の夜に
この21日まで開催中の
京都・東山花灯路に行って来ました。




この期間中だけ
灯ろうの明かりで照らされた
東山界隈の夜の雰囲気を楽しめます。







ただ、それだけの予定が・・
八坂神社前の雑貨店に
ちょっと立ち寄ったら!この絵画発見!
勿論、原画じゃありませんよ。




コリーが!
しかもトライのコリーが描かれてる
絵画って初めて見ました。




やはり、この出逢いは貴重。
しかも、原画じゃないから買えるお値段。
という事で
また予期せぬ場所での出逢いがあり
マイコレクションが
またひとつ増えてしまいました~(⌒-⌒; )





  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”▼^ェ^▼ノ”軍団天使達のメモ... | トップ | ▼・エ・▼Rauhin14歳!崖から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事~U^ェ^U ワン!」カテゴリの最新記事