LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

欲求不満”~∪´・ェ・`∪ショボーン

2011年02月18日 | 今日の出来事~U^ェ^U ワン!


   2月18日(金) のお話です♪

お姉ちゃんになって早1週間が過ぎ・・・
その影響でか?しばらく屋上ドッグランへ連れてってもらえなかったクヌートちゃん。
朝から15分! お昼過ぎに1時間15分のお散歩にも連れてってあげたのに

気が付いたら こんな事やってたぁ~
 o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!




どうも彼女は、ただのお散歩だけでは物足りないようだ~~~




このところ、屋上に連れてってあげない代わりに
ママと夕方前に再び公園までお散歩に行くのに・・・

もちろん、今日も行って来たぁ~↓
  パンダママは このところ仔犬を残しても平気!でお散歩を楽しんでるぅ~




ところで、ちょっと余談話ですが~( ̄∀ ̄*)イヒッ
お散歩帰りに綺麗なカワセミを眺めて来たぁ~



相変わらず綺麗なお方!




ここから、川の中に泳ぐお食事を物色されてるところでした。




そして、カワセミさん紹介から 再び本題へと戻る と
まだまだ、お子ちゃまクヌート!には
遊び疲れる!という現象が無いようだ!




そして、ポンタ君も
このところ、食後のおトイレタイムが屋外トイレで済ませてもらってます。
しかし、彼は寒いからこの方が良いみたい・・・
もちろん、公園までのお散歩1時間15分・朝と夕方各20分のお散歩には今日も行く!



つまり o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!! 今日の記事で書きたかった事は
皆様いったいどれだけお散歩に行ったら
  気が済むんダィ!
 って言う事です。



  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生後7日目*スパンダ四姉妹ち... | トップ | 生後8日目*スパンダ四姉妹ち... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JINパパ)
2011-02-20 00:04:27
こちらの親子のツーショットはお久しぶりですが、クヌちゃん大喜びのはっちゃけ顔になってますね。
返信する
JINパパさんへ (バンビ)
2011-02-20 19:58:44
クヌは、このくらいのお散歩ではっちゃけても
まだまだパワーが残っています。
そのパワーをこのところ、ベットと床にぶつけるので困ってます~o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
返信する

コメントを投稿

今日の出来事~U^ェ^U ワン!」カテゴリの最新記事