LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

生後71日目のスパンダちゃん2♪小梅ちゃん・・・

2011年04月24日 | ▽・エ・▽パンダっ子


   4月20日(水) 生後71日目のスパンダちゃん・・・





 アタチ小梅ちゃんでちゅ~ Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪




今夜も盛り上がりようも相当なもの・・・






ラビたんとピュッちゃん~♪d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b♪




小梅ちゃんとピュッちゃん~♪d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b♪




小梅ちゃんとラビたん~♪d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b♪






そして、皆様で・・・♪d(^・ェ・^)(^・ェ・^)(^・ェ・^)b♪






それにしても この白いお方のお顔が変! (* ̄∀ ̄*)きゃ~♪






その後は、小梅ちゃんが一番盛り上がられてたぁ~~~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪






この頃には、早々と夢の国へと旅立たれた白いお方が・・・
相変わらず、寝るのがお好きなお方だぁ・・・




小梅ちゃんは、まだ眠ってる場合じゃないようだぁ~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪






妙にテンションが上られてらっしゃる小梅ちゃん♪ Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪












小梅ちゃんのこんな姿も、もうすぐ見納め~(´_`。)グスン
もうすぐ 新しい家族の元へと旅立たれて行かれます~




  生後71日目のスパンダちゃん2 でした~U^ェ^U ワン!





   アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生後71日目のスパンダちゃん1♪ | トップ | 生後72日目のスパンダちゃん1♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありす)
2011-04-24 15:54:36
何時も,スパンダ4姉妹ちゃんを拝見させて頂いて・・・
可愛い仕草に癒されておりました。
子犬達のお世話も大変でしょうが,こんな可愛い
お顔を見せられたら・・お世話の苦労も忘れちゃいますよね。

小梅ちゃんも・・新しいお家が決まったんですね。
良かったですね・・
でも、ちょっぴり寂しくも成りますね
返信する
ありすさんへ (バンビ)
2011-04-27 14:34:48
四姉妹のお世話はやはりとても大変でした。
ただ、四姉妹だけのお世話なら良いのですが
他の軍団達も構ってあげないとならないので・・・
でも、四姉妹の遊ぶ姿や、寝顔がとても可愛くて
とても癒された、2ヵ月間ほどでしたね。
仔犬達は半分になっちゃって
お世話は楽になりましたがやっぱり寂しいですね。
犬!に老後というものがなければ全員残していたところですが
昨年から今年の前半に掛けての老犬介護の大変さと
莫大な金額を思うと、2匹でも十数年後には家が破産しそうです~(;^_^A アセアセ…

返信する

コメントを投稿

▽・エ・▽パンダっ子」カテゴリの最新記事