LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday ワンサ君♪

2010年03月25日 | ワンサ♂95年3月25日生☆


   3月25日 は ワンサ君のお誕生日です♪

  Happy♪(*^-^)ノ” Birthday ワンサ君 

今年、15歳を迎えるはずだったのに・・・
ワンサ君の成長は、13歳9ヶ月で止まったまんまです。


 JCC-CH  リトルパンダs’ ブルーワンサ CD

あなたと過ごした、13年9ヶ月 本当に楽しい思い出をたくさん残してくれてありがとう。




15歳のお誕生日も当然一緒に迎えられるものだと疑いもしなかったのに
あなたは、突然 逝ってしまいましたね。




でも、いつか必ず訪れるであろう その日の為に
あなたは、私に二つの素晴らしい宝物を残しておいてくれました。

あなたの忘れ形見の ピューマ君 と パンダちゃん

もちろん、私の宝物ですよ。
 



そして、あなたの残してくれた宝物のパンちゃんは
あなたが、逝ってもうすぐ3ヶ月になろうとしていたある日
あなたの孫をプレゼントしてくれました。

だから、もう寂しくはありません。

本当に ありがとう。





今日は、あなたが旅立つ3日前の写真↓を久々に見ました。
この時、まさか3日後に もうあなたがこの世にいなくなっているとは
想像もつきませんでした。
もしも、分っていたら 最後の時間をもっと大切に過ごせたのかも知れないけど
やはり、知らない方が幸せだったと思います。




この雪のように真っ白で美しかったあなたは 私の自慢の息子でした。
そして、あなたのように真っ白な、あなたの息子と娘も私の自慢の孫ですね。
ひ孫も、あなたのように真っ白だったので
シロクマのクヌートの名前を頂いちゃいました。




願わくは、あなたと ピューマ パンダ クヌート の親子三代写真を写したかった。
その夢は、叶わなかったけど
みんな元気に過ごしているから、安心していつか再会出来るその日まで
虹の橋で待っていて下さいね。





最後に

仔犬時代のあなたは可愛過ぎましたね・・・






     アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休2日目の軍団達*琵琶湖にて | トップ | 虹の架け橋・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンサ♂95年3月25日生☆」カテゴリの最新記事