LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

5月20日*生後100日目のスパンダちゃん♪

2011年05月24日 | ▽・エ・▽パンダっ子


  5月20日(金) 生後100日目のスパンダちゃん・・・





最近は ここがピュッちゃん・ラビたんのお家♪
不思議に、何でもすぐにバラバラにしてしまうのに
 今のところはこのベットはご無事!です? どうしてかなぁ?




そして 今日はもう真夏日! みたい~"o(;*~o~*;)o" ハァハァ




あまりの暑さに
 ラウちゃん、給水中! ヘU・x・U ワン♪




あまりに暑いので
 地面を水で冷やす~




暑くても、おなじみのジュースの脱け殻は人気者!






お二人には、いっぱい水を掛けてあげたけど
 もう完全に乾燥しちゃってるぅ~






この暑さの中でもバトルは続く・・・ Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪










もはや母と娘に見えないかも・・・ (;^_^A アセアセ…






もちろん、ラビたんはまだまだ仔犬に見える大きさですけどね・・・








クヌート!妹に匂われてタジタジ!




どこからか出て来たボロボロの軍手!
だけど、かなりの人気を得てしまったなぁ~この汚さが魅力らしい・・・






クヌも軍手獲りバトルに加わりたいけど
 実は 妹達が怖いの~ ∪´・ェ・`∪ショボーン




小枝とのお戯れも相変わらず楽しそう~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪






最近 お水との戦いを休戦していたけど・・・
今日は 久々に戦われたぁ~ vUo・ェ・oU ィェーィ♪




真冬には、思いっきりお水を被りながら戦い続けていたのに
暑くなるにつれ、お水を見ても知らんぷり!していたクヌちゃんだけど
今日は、頑張った~e(^。^)g_ファイト!!




夕闇の中で、汚い軍手の奪い合い!o(〃'▽'〃)oあははっ♪




  生後100日目のスパンダちゃん♪ でした~U^ェ^U ワン!





   アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月19日*生後99日目のスパン... | トップ | コリシェルBBQチャリティーオ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akasatana)
2011-05-25 00:25:25
先程はコメントありがとう~!!!
復帰後、真っ先にコメを頂けて めっちゃ嬉しかったデス^^

わ~~~~~、シェルっこが わらわら~~~~してる~~~!!!!!
いや~~ん、めんこいわ~~~~遠い昔のまだら軍団の子育てを思い出し中~(はっ、破壊王の映像が~~~汗)
返信する
Unknown (アイラの姉)
2011-05-25 10:04:03
ラウちゃんも暑さに負けずお元気そう♪
お水抱え込みですね(笑)。
バンビ様のお家はいろんな世代の子が居てにぎやかですね。
遊びも激しそう。
子犬って色んなものをおもちゃにしますよねf^_^; 。
返信する
コメントありがとうございました♪ (バンビ)
2011-05-28 00:31:00
akasatanaさんへ
ブログ村の最新記事を見ていたら
な~んとakasatanaさんの記事が更新されているではありませんか・・・
それで、真っ先に飛んじゃいました~
本当に、お元気だったので安心しましたよ。
ブログにも書かれてましたが、年賀状が届かなかったので
心配していたのですが
最新記事で、まだら軍団達が並んでらっしゃる姿を見て嬉しかったですよ~(*^-^*) ニッコリ☆


アイラの姉さんへ
うちのワンコさんは、だいたい数年おきに新人が加わりますので
いろんな世代になるんですよ。
仔犬は、本当に何を考えてるのやら・・・?
「これだけは壊さないで・・・」って思う物が分るみたいで
o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!! それを見つけ出して遊んでくれますねぇ~
返信する

コメントを投稿

▽・エ・▽パンダっ子」カテゴリの最新記事