LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

1月29日 琵琶湖にて♪こんなに{{{{(▼+(ェ)+▼)}}}}寒いのに信じられないぃ~

2012年02月01日 | 冬の琵琶湖にて


1月29日(日) 琵琶湖にて・・・


今日の琵琶湖は、こんなんでしたぁ~
ここだけ見てたら アラスカ?




この世の中にはいろんな人あり!
な~んと、この寒さの中で こんな人達を見た! ヮァ━w(〃゜∀`,,)w━ォゥ♪




たまにコケテ琵琶湖に入水されてます。
よくぞご無事な事で・・・




ちなみに、↓のボートは、水上スキーボートとは違うのです。
さすがに、ボートに乗ってるだけのようなんですけど
どちらにしても、この時期なので ⇒ {{{{(▼+(ェ)+▼)}}}}寒ううぅ~







沖島の向こうの山々は雪化粧してます。
さすがに、沖島は高い山が無いので雪化粧はしてませんo( *^o-)b-☆ネッ!




たまには こんな琵琶湖もいい”d∪o・ェ・o∪ネッ! 




真ん中の高い山は 伊吹山 です~o(*^-^*)oニコ
もうすぐそこは、岐阜県です♪







この辺りは、近江八幡?かなぁ?




沖島と、北の方にそびえる山々~




こちらは、その北の方の山々をズームアップ!した風景~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ







琵琶湖の風景を楽しんだ後は、お楽しみタイム!
お部屋に戻ったら ▼・エ・▼ラウちゃんのお目々がすわってましたぁ~




▼・エ・▼ラウちゃんのお目々が、すわっちゃってる原因なんですけど・・・
と~っても 眠い! かならぁ~~グゥ~グゥ~~ヽ∪oーェーo∪




▼・エ・▼ラウちゃんには、琵琶湖の風景も興味無いものねぇ~




そ~して・・・ 本日のお楽しみタイム! (*^-^*) ニッコリ☆




ヾ(●´∀`○)/″ 鉄板BBQ食べましたぁ~




こちらは 夕方の伊吹山♪ です♪







そして、夕方の対岸の山!
山の名前なんて当然分かりませんわぁ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ




琵琶湖を眺めて、ちょっとだけ雪国気分を味わって来ましたぁ~(人´∀`).☆.。.:*・





  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月29日 琵琶湖にて1♪山だけ... | トップ | 1月30日 お散歩道にて♪カワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

冬の琵琶湖にて」カテゴリの最新記事