LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

▼^ェ^▼LittlePanda軍団お雛様に⇒新星雛を追加注文です~▽^ェ^▽ノ

2012年02月03日 | LittlePanda軍団グッズ


2月1日(水) 屋上ドッグランにて・・・





このお雛様~と~ってもかわ.゜Uo^ェ^oUノ”゜.ぃぃでちょぉ~
2004年のお雛祭り の時に
ママが作ってくれたでちゅ~~ワン♪▽o^ェ^o▽ノ 

アタチ達のオリジナルの LittlePanda軍団雛でちゅ~ v▽・エ・▽v▼・エ・▼ィェーィ♪
犬雑貨店 ABCDOGSさん が、丹精込めて作ってくれたんだって・・・
アタチ達も、もちろん気に入ってるんだぁ~~ワン♪▽o^ェ^o▽ノ by LittlePanda一同 





このお雛様の制作をお願いしたのは2004年の事でした。
その時には、まだこの世に生を授かってなかった新星⑤軍団達~

▽・エ・▽ピュー君 ▽・エ・▽パンちゃん
▽・エ・▽クヌちゃん
▽・エ・▽ピュッちゃん  ▼・エ・▼ラビたん

↑こんな配置の
新星お雛様~ワーィo▼・エ・▼メ▽・エ・▽oワーィ ヽ▼・エ・▼ノゎ──ィ! ワーィo▼・エ・▼メ▽・エ・▽oワーィ


丁度、この⑤軍団達にピッタリのお雛様があったので
今年は、↓ こんなお雛様をお迎えします~~(人´∀`).☆.。.:*・

新星LittlePanda軍団雛♪ ですが
ABCDOGSさん に
この 五ワンコ雛♪ の制作をお願いしました♪



でも☆⌒( *^-゜)bネッ! ここからが大変でした~
もちろん、注文するだけなら、パソコンからメール送るだけなんですねど・・・

こんな時に、AB型の血液が騒いでしまう・・・

お雛様は、写真を見て作って下さるのですが
お顔と後姿の写真を送らなければ・・・
けど、意外と後姿の写真って無いものだぁ・・・

ならば、後姿を写せばいい!
それで、写しました。

けど、今回はお顔だけでもいいけど
もし、次回何かお願いした場合には全身のいろんな角度から見た写真が必要な時もあるかも?
また、探すの面倒だしついでにまとめた写真送っておこうかぁ?

それで、いろんな角度から見た寄せ集め写真を作る事に・・・

だけど、忘れてました~

今回 5ワンコ分!の写真が必要! だって事を・・・
ヮァ━w(〃゜∀`,,)w━ォゥ♪ 当然 夜な夜な恐ろしい作業! でした。


その力作が ↓ こちら
ただし、▽・エ・▽ピュー君... のは、2年前の写真を探さないとならないので
今回は少な目でしたが・・・






















これだけの写真を寄せ集めるのって
ものすごく大変!
疲れましたぁ~(;´ρ`) グッタリ


ちなみに、本来は数枚の簡単な写真を送るだけで可愛く作って下さいます。
なので、機会があれば愛犬のお雛様を作ってあげて下さいね。
ただし、今年はもう受付終了しています。



▼・エ・▼ゞ”こうして、1月は過ぎ去って行き
気が付いた時には、2月がやって来ていたのでありましたわぁ・・・
早いなぁ~今年も後11ヶ月!ヾ(^▽^* わはははっ!!
お雛祭りの次の日には
12年ぶりの大きな楽しみも待っているわぁ~




  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月31日 屋上ドッグランにて... | トップ | 2月1日 屋上ドッグランにて1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LittlePanda軍団グッズ」カテゴリの最新記事