LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

3月31日 屋上ドッグランにて♪凍えてまちゅ~{{{{(▼+(ェ)+▼)}}}}寒ううぅ~

2012年04月02日 | 今日の出来事~U^ェ^U ワン!


3月31日(土) 屋上ドッグランにて・・・


今日の夜中から、お昼過ぎまですごい、ヽ`、ヽ`个c(゜∀゜∩)`ヽ、`ヽ、 雨でした♪
なのに、夕方は夕日が出てます~
良く分からない、とっても不思議なお天気でした。




お昼過ぎまで大雨だったので お散歩には行けなかったけど
軍団達は、屋上ドッグランに上がれたのでとってもご機嫌さん!o▼^ェ^▼oニコッ...




けど、ただいま強風が吹いてて{{{{(▼+(ェ)+▼)}}}}寒い!ので
シェルティ軍団のみ屋上ドッグラン行き! でした~
一応小型犬の“・エ・ ポンタ君は、下界でお休みです~




特に一応仔犬?の ▽・エ・▽ピュッちゃん...▼・エ・▼ラビたん...
大喜びでバトル中!
 ▼・エ・▼乂▽ーエー▽ノ”勝負!




▽・エ・▽パンちゃんはガジガジに夢中!







夕日が、一段と眩しくなりました~でも{{{(T-T)}}}サムッ-




一応、雨降りではあったけど
ささやかながら、皆様、運動されてますよ☆⌒( *^-゜)bネッ!




今日も LittlePandaシェルティ軍団集合写真撮影♪ v▽・エ・▽/ワン!




▽・エ・▽ピュッちゃんだけ ヾ(メ`・д・´)ノ゛ コリャ-☆ 横向いた!




▼・エ・▼Rauhin \▽・ェ・▽Panda ▽^ェ^▽ノKnut ▼^ェ^▼Rabbit ▽o・エ・o▽Putppy



本当、今日の 風は只者ではない!
強風が吹くとメチャクチャ((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ~




▼・エ・▼Rauhin \▽・ェ・▽Panda ▽^ェ^▽ノKnut ▼^ェ^▼Rabbit ▽o・エ・o▽Putppy



しかし、どんなに寒くても 宝物は譲れない!





今日も▽・エ・▽パンダママと▽・エ・▽ピュッちゃんの
戦いは続くのでしたぁ・・・v▽・エ・▽/ワン!








結局は、その宝物は▽・エ・▽ピュッちゃん...の 元へと・・・








ただいま、ものすごい強風が吹き荒れています~
σ(⌒O⌒*)わたし~♪は、カメラを構えてて
吹き飛ばされそうになりましたわぁ~






▽・エ・▽パンダママ...は 本日は優しく?
▽・エ・▽ピュッちゃんに宝物をお譲りでしたぁ???




▼・エ・▼ラウちゃん...も 活発に屋上ドッグラン巡回中!




今日は 1時間 ほど屋上ドッグランにいたけど
凍りついてしまいそうなくらいの寒さでしたぁ~(((p(>◇



  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月30日 屋上ドッグランにて... | トップ | 4月1日 \▽o^ェ^o▽”JCC岐阜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事~U^ェ^U ワン!」カテゴリの最新記事