LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

8月2日 琵琶湖にて*新星LittlePanda軍団編①

2009年08月05日 | 夏の琵琶湖にて
軍団達との 列車ごっこ? も終わり
再び、お歩き再開です。
雲ってはいるものの、今日のお散歩道はなかなかの絶景ですよ~っ♪




今日から、クヌちゃんも仲間入りしたので
全員のリードを持たされている、ともりんは鵜匠さんならぬ 犬匠さん だわ!




ママは、お散歩中に真っ直ぐ歩けないので(喜び過ぎて!)
クヌちゃんは、ママとは、別れてともりん組に入りました




のっそり組達を残してどんどんどんどん歩いて行っちゃった・・・




私と、のっそり組は、こんな風景を楽しみながら
ゆっくり、ともりん組を後から追っかけているところ~




お散歩道にも ようやく真夏が訪れた♪ なぁ~




クヌちゃんは、ピューマおじちゃん&ウサギ姉さんとも歩調がピッタリと合ってご満悦!




この道を今、軍団達と歩いて来ました




クヌちゃんは、もうまったくお散歩中に尻ごみをする事もなくなり
ちっちゃいけど、自分はみんなと同じ大きさ(存在)のつもりで歩いています。




京都へ行く、列車が通って行きます。




比良駅で停車しました。
比良駅のホームからは、比良山系の山々と琵琶湖が同時に大迫力で眺められますよ~
関西絶景お薦めスポット!なの




ここから見た琵琶湖も綺麗でしょう?




向こうの方に、ともりん組!




そして、次なる ご入水ポイントに到着!
そして、まずは、再びのご入水!




    ブッちゃん この笑顔でご入水





どうやら、ご給水の方も済まされてご満悦のようですね?(*´∀`*)えへへ




     ラウちゃん はただただ無表情でのご入水です




     ウサギさん と ピュー君 は向かい合いながらのご入水!(*´∀`*)えへへ
実は、前へ進みたいんだけどお互いに進めないからボ~ッと突っ立ったまんま!




     パンちゃん は、車掌さん!に・・・(*´∀`*)えへへ




そして クヌちゃん は、そろそろ用水列車を降りて・・・次なる野望に燃えようとているぅ?




   「ハイ!そうでちゅ~列車ごっこにはもう飽きちゃいまちた・・・」 byクヌート



     では、この続きは次の記事でね・・・

     
ボク達のご褒美はこちら↓だよ~っ!押してってな~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
             にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月2日 琵琶湖にて*朝の琵... | トップ | 8月2日 琵琶湖にて*新星Lit... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夏の琵琶湖にて」カテゴリの最新記事