LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

ミニ▼・エ・▼ラビたん!ぬいぐるみがご到着♪

2012年09月04日 | シェルティグッズ


9月1日(土) ▼・エ・▼ラビたん...ご到着・・・


先日 ヤフオクで目に留まってしまったお方!
あまりにも、かわ.゜Uo^ェ^oUノ”゜.ぃぃ
そして、つい落札ボタンに手が伸びてしまった~σ(^▽^*o)わたし~♪



どうして、それほどまでに気に入ってしまったのかな?
それは、きっと ちっこい頃の
▼・エ・▼ラビたんにとっても似てたから!
 だと思う~




ほら、こんなに似てらっしゃるのよ~ん!






そんな ミニ▼・エ・▼ラビたんが
ご到着されました♪ v∪o・ェーo∪ノ




実物は、写真で見た以上に
ちっこい頃の▼・エ・▼ラビたんに似てらっしゃいました♪




ちっこい頃の ▼・エ・▼ラビたん...
こんなお顔してらっしゃいましたわぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい





  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月26日 琵琶湖にて1 いよい... | トップ | 8月31日 屋上ドッグランにて... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイラの姉)
2012-09-05 09:45:56
またまた見つけられたんですね、シェルグッズ。
すごいですね~。
ラビたんに可愛いお目目が似ています!
お口の丸いとこもそっくりで♪
バンビ様、ほんとにシェルグッズを見つける達人ですね!
返信する
Unknown (のえママ)
2012-09-05 23:24:20
ぬいぐるみさんだけを見るとラビたんと気付かなかったんですけど
小さな頃のラビたんのお写真とぬいぐるみさんをを並べて頂いたらスッゴク似ています d(⌒o⌒)b
ってか、ラビたん。 ドンダケ可愛いのかしら (*^^*)
返信する
アイラの姉さんへ (バンビ)
2012-09-06 23:40:47
毛色は違うんですけど、本当に真ん丸いお目々がソックリで
▼・エ・▼ラビたんの子供の頃を姿を見てるようなんです。

写真よりも特に実物はもっと似ていたんですよ。
もう少し早くアイラの姉さんと出逢ってたら
▼・エ・▼ラビたんとデカイ!仔犬を見て頂けたのに残念☆⌒( *^-゜)bネッ!
きっと▽・エ・▽ピュッちゃんの仔犬時代はアイラちゃんの大きさと
あんまり変わらなかったと思います~(; ̄ー ̄A アセアセ
返信する
のえママさんへ (バンビ)
2012-09-06 23:46:29
▼・エ・▼ラビたんとミニラビたん、似てますよねぇ~
ちょうど、離乳食を食べ始めた頃くらいの大きさでしょうか?

本当、仔犬時代は可愛いかったですよ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ノエルちゃんの仔犬時代は、可愛いのは当たり前だと思いますが
それ以上にドンダケ毛が多かったのかしら?って
気になるところですよねぇ~
返信する

コメントを投稿

シェルティグッズ」カテゴリの最新記事