LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

10月9日 琵琶湖のドッグランにて2♪v▽・エ・▽v▽・ エ ・▽v▼・エ・▼ィェーィ♪

2011年10月14日 | 秋の琵琶湖にて


10月9日(土) 琵琶湖にて・・・


ただいま、琵琶湖比良山の麓にあるドッグラン
ホリデーアフタヌーン に来ています。
8月の初めに来て以来2か月ぶりのドッグランです。



夏に来た時には、芝生が青々として伸び切ってたのに
綺麗に刈り込まれて、早くも冬装束?でも、ワンコさん達にとっては
走りやすくて快適なドッグランになってました~”d∪o・ェ・o∪ネッ! 




芝生が綺麗に刈り込まれてたので
こんなお遊びをして下さってもハラハラしなくてもいいわぁ~d(o^v^o)b




屋上ドッグランでは、今も毎日のようにお戯れですが
たまには、芝生の上でくつろがしてあげるのも良いかなぁ?って思いますね!




ここ数日の間に
ますます愛が芽生えて来られた!お二人さん~ ▽・エ・▽クヌちゃん & ▽・エ・▽ピュッちゃん




▼・エ・▼ラビたん...は久々に他人ちゃんと遊んでご機嫌さん♪




後で知ったのですが、このプードル君と
▽・エ・▽ピュッちゃん...▼・エ・▼ラビたん...は、1週間違いで生まれて来たのでありました。
通りで遊ぶ仕草なんかが似てるなぁ~って思ってました~o(*^-^*)oニコ




では、これから皆さんでの 爆発お遊びタイム! 開始で~すv▽・エ・▽/ワン!





今日は▽・エ・▽クヌちゃん...絶好調!
クヌちゃんが、先頭に立ってこんなに爆走するのってかなり珍しいのです♪
もう10回以上もここに来てらっしゃる▽・エ・▽ピュッちゃん...▼・エ・▼ラビたん...は
すっかりホリデーアフタヌーンの主化!してらっしゃるような・・・






そして、さすがにお疲れのご様子・・・




休息は 三姉妹仲良く長椅子の上にて・・・




眠くなって来たので、そろそろ○Oo。.U。・ェ・。U/~~~オヤスミナサイい




けど 寝ないでちゅよぉ~ d▼o^ェ^o▼b
ただ ちょっと休憩してるだけでちゅから~ ”d∪o・ェ・o∪ネッ! 










しかしながら、2時前から来ていて
ただいま夕方の 5時過ぎ さすがに皆様~~~▽ーエー▽~zzzZZZ・・・




やっぱり一番よく走り回られた▽・エ・▽ピュッちゃん...のバッテリーが一番に無くなってしまったようだぁ~




しかし、皆様方 上手に良き充電場所を探された事だわ! o( *^o-)b-☆ネッ!




そのうちに、ナイターのライトが点灯!
ますます、日が短くなっちゃったなぁ~(´_`。)グスン




気が付いたら、もう5時半で辺りがみるみる暗くなって来ました。
なんか ほんのりとした夕景に感(┳∧┳)動 で~す♪




我がスパンダ三姉妹とまりんさん家の樹里ちゃん&奏音ちゃんが
本日最後のドッグラン退場者だったのかしら? U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・
とっても楽しかったわぁ~
樹里ちゃん・奏音ちゃん、また遊んであげてね♪ U。・ェ・。Uノ”~ばいば~い♪




その後、父の車でスパンダ三姉妹ちゃんはご帰還!
σ(´∀`●)アタシは、代わりに父の車の乗って来た
▼・エ・▼ラウちゃん...▽・エ・▽パンちゃん...“・エ・” ポンタ君... と
比良駅周辺をお散歩道して来ました~(;´ρ`) グッタリ




さすがにσ(´∀`●)アタシも、バッテリー切れちゃったので
これから 充電タイム突入! d(o^v^o)b




今日は夜でも結構暖かかったので
何とか、ぎりぎりお外で鉄板焼きBBQ!を食べられました~
たぶん?お外で晩ご飯を食べるのは春が来るまではこれが最後だろうなぁ~((ヾ( ^-^)ゞ じゃーね♪




10日の琵琶湖へと続く~U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・



  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月9日 琵琶湖のドッグラン... | トップ | 10月10日 秋晴れの琵琶湖&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秋の琵琶湖にて」カテゴリの最新記事