LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝13歳】*:・゜\Uo・ェ・oU

2009年02月21日 | ホタル♀96年2月20日生
このたび ホーちゃん が
 めでたく13歳のお誕生日を迎えました

        JCC-G-CH バークレィズ ss ドライシェリー CD     

           1996年2月20日・兵庫県で生まれました。



数日前には、突然後足を痛めて思うように歩けなくなってしまったけど
1日で復活を遂げてくれました。

今日も、川沿い遊歩道を1時間半ほど歩いて来ました。
その途中で写したショットです。

まだまだ若い?でしょう~
ホーちゃんも年齢のわりには白髪が出ないんですよ~vUo・ェ・oU ィェーィ♪



でもね、今日のホーちゃん達、のっそり組のお散歩は
かなり濡れちゃいました。1時間半のお散歩時間のうち
半分くらいはだったんですから。

かなり天然シャワーを浴びてしまってホーちゃん



ホーちゃんの仔犬時代か・・・懐かしい思い出あり

2006年8月号の「愛犬チャンプ」の表紙モデルは

     ホーちゃん姉妹でした~っU^ェ^U ワン!



そして、なぜか?その1年後には写真をアレンジしたような
枕カバーやクッションや毛布などが市販されていた~

     左端と真ん中がホーちゃんです



詳しくはこちらのページを見て下さいね。

「愛犬チャンプ」の表紙を見て大感激
枕カバーなどのホーちゃんグッズを求めて
あちこち探し回ったあの日から
もうこんなに月日が流れて行っちゃったんだね・・・

  これからももっともっと素晴らしい感動を下さいね。ホーちゃん



元気はつらつシニア軍団達!


軍団達の応援宜しくネ♪↓1日1クリックお願しますU^ェ^U ワン!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中の軍団達 ..zzZZ | トップ | 2月20日のお話し~U^ェ^U ワン! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんちゃん)
2009-02-21 14:31:38
ホーちゃん、お誕生日おめでとう♪
13歳も楽しい事がいっぱいありますように。
返信する
じゅんちゃんへ (バンビ)
2009-02-22 03:34:41
ホーちゃんにお祝いのメッセージをv(^∀^) ぁりがと~

ホーちゃんにとって13歳が楽しい13歳であり
ブッちゃんに続いてますます元気でいてくれると良いのですが・・・
そうなる事を願って、寒くてもお散歩頑張りますね~e(^。^)g_ファイト!!
返信する
Unknown (アルmama)
2009-02-23 21:45:52
ホーちゃんお誕生日おめでとう♪
とっても若々しいですね。
あいかわらずの美人さん~^^
今年も元気いっぱいで楽しい1年になりますように☆

ブログ村に登録されたんですね~。
ポチっとな~(^。^)
返信する
アルmamaさんへ (バンビ)
2009-02-24 23:57:55
ホーちゃんにお祝いのメッセージをありがとうございました。
あいかわらずの美人さんですか?
私の撮影の腕がいいだけですよ~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
元気なんですけど、次の日曜に手術が決まりました。
長生きする為だから仕方ないですね。

ポチっとな~だけで決まるランキングだったんですね?
宜しくお願しますね。ポチっと協力♪
返信する
おめでとう! (yuri)
2009-02-25 21:35:18
ホタルちゃん13才のお誕生日おめでとうございます!\(^o^)/
ホタルちゃん若く見えます!
愛犬チャンプ懐かしいです!私もホタルちゃん表紙号持ってますよ(^-^)v枕カバーや、クッションは、今でも持ってます!バンビさんのコレクション魂には、凄いと思いましたよ。堺市までホタルちゃんグッズ買いに来られましたからね(^-^)
ホタルちゃんが、展覧会で活躍してた事が、凄く懐かしいです!あの頃は、凄く楽しかった☆
返信する
yuriさんへ (バンビ)
2009-02-25 22:42:36
ホーちゃんにお祝いのメッセージをありがとうございます♪

ホタルグッズ収集の時にはとてもお世話になりました。
ホタルグッズ収集は、すごく懐かしい楽しかった思い出のひとつです。
もう、あんなに感動的な出来事って無いでしょうか?
あれから、12年が経ち、また何か楽しい事があると良いな~

ワンサ君とホーちゃんがyuriさんとの出逢いのきっかけを作ってくれました。
返信する

コメントを投稿

ホタル♀96年2月20日生」カテゴリの最新記事