LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

9月6日 永源寺キャンプ2日目*前編

2009年09月14日 | オフ会・ワン友さん・親戚ワンコさん
今日のお天気~昨日に続いて朝から 今日も真夏のような暑さです♪


朝から、ミンミンゼミが鳴き出して今日も真夏!になりました。
朝のお散歩を済ませて、くつろぐ  くつろげるような暑さじゃないかも?軍団達!




でも、まぁ、今日も 16歳キャンパーはお元気なようですね♪




暑いけど、今日もの心配は一切なさそうですね~ヾ(●´∀`○)/″




元気盛りのクヌちゃんには、朝の30分ばかりにお散歩では物足りない!
でも、昨夜はお利口さんに朝の8時まで文句言わずに寝てくれました。




ママは、(ママ以外に軍団達も)幼少時代にこうやって繋いだら
10分もしないうちに、リード切断!
けど、クヌちゃんは、何時間繋いでおいてもリードを切りません。
軍団達はじまって以来の快挙! です。




そして 本日のマイサイトからの眺め♪




素晴らしいの一言でしょう~
けど、お水の量が少なくって・・・もしも例年並に流れていたなら
清流の流れるごう音付きで、川の中もも~っと綺麗だったのになぁ~




お昼のお楽しみ前に、再び軍団達のお散歩に出ました。
今日もおなじみに橋の上から、川を眺めて・・・

   しばらくは夏の風景をお楽しみ下さい~(*^-^*) ニッコリ☆



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ちなみに、この岩は天然の飛び込み台らしい?
結構、ここから飛び込んでる人を見かけますから。




そして、この天然プールはすごく綺麗。
都会のプールにすし詰め状態で泳いでいるくらいなら
もう、1時間ほど遠出するだけでこんなプールで泳げるんだけどなぁ・・・




お散歩も終了して、そろそろお楽しみタイム!
今日のおかずは、この青い空と白いねぇ~




  ボク達のご褒美はこちら↓だよ~っ!押してってな~っ by 永源寺キャンパーわんこ組
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
             にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琵琶湖は秋になっていました | トップ | ブルーシェル付き?ウェスト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネオママ)
2009-09-14 20:16:49
のんびりした綺麗な景色の中で
愛犬達と一緒にキャンプ出来るっていいなぁ
バンビさんがすご~~~く羨ましいです
バンビさんはキャンピングカーをお持ちなんですか?

ちょうど昨日ネオパパに
『うちもキャンプやりたーい!』って言ったところなんですよ!
でも『準備が大変だからイヤだ』って
キッパリ断られちゃったんです~

天然プールでネオたんと一緒に泳ぎた~い
返信する
ネオママさんへ (バンビ)
2009-09-15 20:30:16
昨年、わん友さんにこの永源寺のキャンプ場を紹介してもらい
とても気に入ったので、ここでは、今回で4回目のキャンプなんですよ。
うちも、もともとはあまりキャンプには行った事がなかったのですが
ここは、家からも高速を使うと1時間半くらいなのでとても行きやすいんです。
近いわりには、都会とはかけ離れていてとても涼しいんですよ。

うちには、小さなキャンピングカーがあります。
でも、ご想像下さるような豪華な車ではなくって
全員乗せて遠出をするには、この車しか乗れなかったので
普通の乗用車みたいなものなんですよ。
そして、我が家の唯一の防災用具?みたいなものです。
もしも、自宅周辺に避難勧告が出たら、避難場所に軍団達を連れて行けないので
その時の事も一応考えて購入したんですよ。

ネオママさん
来年こそは、キャンプ!楽しんでみて下さいね。

返信する

コメントを投稿

オフ会・ワン友さん・親戚ワンコさん」カテゴリの最新記事