LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

続・JCC広島展~∪o・ェ・o∪

2013年03月23日 | 展覧会


2月24日(日) JCC広島展にて・・・


いよいよJCCの春季展が始まりました。
今日は、そのスタートを切った JCC広島展 に参加しています。

▼・エ・▼ラビたんとのみ参加予定だったんですけど
急遽、ただいま毛無し!の ▽・エ・▽クヌちゃんも参加! です。




▽・エ・▽クヌちゃんのハンドリングも
Jrハンドラーとして活躍中の 美咲 ちゃんです♪




秋から、毛が抜けだしたのに
未だ復活出来てない ▽・エ・▽クヌちゃん...
久々の展覧会に、かなり緊張してらっしゃいます~




出来れば、ここから飛び降りてどこか遠くへ逃げて行きたい!
そう思ってるに違いない~▽・エ・▽クヌちゃん...




▽・エ・▽クヌちゃんの参加クラスは
シェルティの チャンピオン♀組 です。
こちらも、2頭が入賞出来ますけど・・・
▽・エ・▽クヌちゃん...今の毛並みではなぁ・・・【涙】▽´Å`▽゜o。ゥェーン  




本当は ▼・エ・▼ラビたんの出た特別♀クラスとの間に
チャンピオン♂クラスがあるんだけど
今回、チャンピオン♂クラスが無かったので
ラビたんのクラスの次に ▽・エ・▽クヌちゃんの出番が回って来ました。




ちょっと、このあたりからお天気がかなり良くなって来ました。




ゴテ犬!▽・エ・▽クヌちゃんも、さすがは美咲ちゃん!
どうにか、この場に踏み止まってらっしゃいます~




珍しく、ここでは ブルーマールが3頭お並びでした。
そして、結果は入賞ならず!・・・って・・・
ちょっと(かなりかも?)チャンピオンクラス参戦には
無理のある毛並みでしたぁ・・・U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・

▽・エ・▽クヌちゃんは、もう少し毛並みが成長するまで
しばらくは、展覧会お休み~”d∪o・ェ・o∪ネッ! 




午前中のシェルティの審査時間が終わった頃には
こんなにも青空が広がりました。




ハイジ9号は、こちらに待機中!
ともりんと、アディさんと、父は
昨夜食べた、会場横の施設内の食堂がとても美味しかったので
今日も、お昼を食べに行っちゃいました。




今日も、昨日に続いて2月だとは思えない陽気になりました。




▼・エ・▼ラビたん...が、入賞してチャンピオンになれたし
遥々、尾道まで来て良かったなぁ~☆⌒(*^∇゜)vブイッ!

昨日の倉敷散策も楽しかったし
今回も、楽しい旅が出来ました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい







帰り道SAにて たぶん?龍野?のサービスエリア で
”▼^ェ^▼ノ”軍団達の、夕方のお散歩&お食事タイムです。




もう間もなく真っ暗になる直前に
▼・エ・▼ラビたん...が、チャンピオンになった!記念撮影を写しました♪




とても、この中に 二人もチャンピオンさんがいらっしゃるとは信じられない!
どこから見ても、ただのペットちゃんの集まり~☆⌒( *^-゜)bネッ!




▼・エ・▼Rauhin \▽・ェ・▽Panda ▽^ェ^▽ノKnut ▼^ェ^▼Rabbit v▽o・ェーo▽ノPutppy



ここでも、相変わらず ⇒ ▽・エ・▽ピュッちゃんデカイ! U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・




このSAで、σ(^▽^*o)私達も、晩ご飯を食べてから京都へと向かいました。
本当、とても良き記念日となりました。

今頃は、天国で ▽・エ・▽ウサギさんも
▼・エ・▼ラビたんが、チャンピオンになれた事を
喜んで下さっている事でしょう・・・





  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JCC広島展 ▼・エ・▼ラビたん... | トップ | JCC静岡展にて” U。・ェ・。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

展覧会」カテゴリの最新記事