LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

平日の琵琶湖はと~っても静かでちゅ~v∪o・ェーo∪ノ

2012年08月28日 | 夏の琵琶湖にて


8月24日(金) 琵琶湖にて・・・


本来は、今日の夜から来る予定でしたが
今日は 午前10時過ぎに琵琶湖に到着♪ ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
朝、父がσ(^▽^*o)わたし~♪と、軍団達を琵琶湖の家まで車で送ってくれました。

それと言うのも、今日は軍団達のお部屋のチョイリフォーム!の日だから
大工さん見て、黙ってる訳ない
喧しい方々を、琵琶湖の家に連れて来ました~

ところで、本日の琵琶湖は
かなり美しいなぁ~v▽・エ・▽v▼・エ・▼ィェーィ♪




今日は、視界がとても良いのです~







それに平日なので、とっても静か!・・・(=ェ=`;)シーン
平日のお昼間の琵琶湖を久々に眺めて来ました♪




琵琶湖に到着したら、いきなり眠くなって来て~
先月取り付けた、クーラーがまた快適!なもんで・・・
気が付いたら、1時まで寝てました~:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・
ちなみに、▼・エ・▼ラウちゃん...は、私の腕枕で~zzzZZZ・・・
他の方々も、揃って~〔▼。-_-▼ 人▼-_-▼〕ZZZ.:だった
琵琶湖の家での、穏やかな~午前!!!!!

今日は、朝からちょっと曇ってたのでちょっとだけ涼しかった~
なので、3時頃からお散歩道に出たら
途中でこんなに晴れちやったぁ~▼o・ェ・o▼きゅ~ん♪




ここまで、晴れて来たらかなりヤバイ!
当然、かなり暑くなってキタァ~アトゥ―(゜・・_,゜`暑;)―イ




なので 桜並木の日陰を歩きました~ v▽・エ・▽v▼・エ・▼ィェーィ♪




この時間、もうJR高架横の日陰は完全消滅中!なので
この桜並木の日陰はかなりありがたい存在~”d∪o・ェ・o∪ネッ! 




桜並木沿いに上の方まで歩いてって、再び折り返して戻って来ました♪




今日は、視界が良いので山々もくっきり!と美しい姿でした~(*^-^*) ニッコリ☆




暑いし、思いのほかに暑くなって来たので 早く帰らないと・・・o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
本日は予定してなかったのですが
この晴れ様なら、夕方でも
THE浮き輪DOG姉妹♪\▽・ ェ ・▽メ▼o^ェ^o▼ノが、プカプカできるかも?
って事で、急いで帰る事に・・・
なので、ここで皆様の集合写真を
歩きながら写しておきますわぁ~
 o▼^ェ^▼oニコッ...




▼・エ・▼Rauhin \▽・ェ・▽Panda ▽^ェ^▽ノKnut ▼^ェ^▼Rabbit ▽o・エ・o▽Putppy



▼・エ・▼Rauhin \▽・ェ・▽Panda ▽^ェ^▽ノKnut ▼^ェ^▼Rabbit ▽o・エ・o▽Putppy



▼・エ・▼Rauhin \▽・ェ・▽Panda ▽^ェ^▽ノKnut ▼^ェ^▼Rabbit ▽o・エ・o▽Putppy



▼・エ・▼Rauhin \▽・ェ・▽Panda ▽^ェ^▽ノKnut ▼^ェ^▼Rabbit ▽o・エ・o▽Putppy



▼・エ・▼Rauhin \▽・ェ・▽Panda ▽^ェ^▽ノKnut ▼^ェ^▼Rabbit ▽o・エ・o▽Putppy



日向は、ただいまの時間とっても暑いけど
この桜並木の日陰はサイコ━+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.━━!!なのよぉ~




▼・エ・▼Rauhin \▽・ェ・▽Panda ▽^ェ^▽ノKnut ▼^ェ^▼Rabbit ▽o・エ・o▽Putppy



一応、40分程はお散歩して来ました~キャンUo・∇・oUキャン




その後、なんとかぎりぎり日が沈む前に THE浮き輪DOG姉妹♪\▽・ ェ ・▽メ▼o^ェ^o▼ノがプカプカ!
夕方と真夜中1時から、各1時間づつのお散歩を楽しまれました~軍団達!
つまり、今日の皆様のお散歩は 細々と4回!(お昼も少し歩いたし~)
トータルで 3時間弱! ワーィo▼・エ・▼メ▽・エ・▽oワーィ




そして、本日も飽きずに
スタミナ栄養食で、栄養補給でしたわぁ~(人´∀`).☆.。.:*・




▼・エ・▼ゞ”じゃーね♪ 次の記事へと続く・・・



  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月21日 屋上ドッグランにて... | トップ | 8月24日 THE浮き輪DOG姉妹♪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夏の琵琶湖にて」カテゴリの最新記事