LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

9月23日屋上ドッグランにて1♪▼・エ・▼秋晴れでちゅ~

2011年09月29日 | 今日の出来事~U^ェ^U ワン!


9月23日(金) 屋上ドッグランにて・・・


先週に続いて、今日から再び3連休が始まりましたね。
3連休初日の京都は、こんなに青空が広がりました~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★




今夜から、ドライブ旅行に出発するので
今日は、ちょっと早めに屋上ドッグランをお楽しみの皆様でした~v▽・エ・▽/ワン!




こんなに晴れていても、もう夏のようにとろけるような暑さではありません。
お水遊びなんかをしていたら、眠くなって来ます~
▽・エ・▽クヌちゃん...ただいま睡魔に襲われてらっしゃいました~~グゥ~グゥ~~ヽ∪oーェーo∪




南の方のお空も真っ青!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪




最近、妙にこの箱の上は 人気のスポット! なようで・・・




こちらで、ご休憩中の方なんかもいらっしゃいますぅ~U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・




特に ▼・エ・▼ラビたん...は、ここが大好きなの・・・




こんな真っ昼間でも 汚い軍手は人気者! v▽・エ・▽v▼・エ・▼ィェーィ♪




▽・エ・▽ピュッちゃん...▼・エ・▼ラビたん...のバトル開始♪





汚い軍手も大事だけど・・・
▼・エ・▼ラビたん...は、▽・エ・▽パンダママ...の舐め舐め攻撃に最も弱いのですぅ~






ちょっと日が暮れ始めて来て、ますます涼しくなり
お目々が閉まって来ちゃいました~ ▼・エ・▼ラウちゃん...




お天気が良かったので
日暮れて来ても、秋空が ヽ▼・エ・▼ノ 素晴らしい!




▼・エ・▼ラビたん...は、相変わらずこの箱の上がお好きなので
カマってもらえない▽・エ・▽ピュッちゃん...の
ささやかな抵抗! (〃^∇^)o彡☆あははははっ




そのうちに ▽・エ・▽パンダママ...が、近寄って来て・・・




▼・エ・▼ラビたん...の幸せのひと時・・・ Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪




でも、箱の上ばかりにいたら退屈なので
下界?にお戻りです・・・▼・エ・▼ラビたん...




下界では楽しい事が、今日もまた待っててくれたようですねぇ・・・




▽・エ・▽パンダママ...と、お戯れ・・・




▽・エ・▽ピュッちゃん...との バトル再開! ▼・エ・▼乂▽ーエー▽ノ”勝負!




無事に汚い軍手を▽・エ・▽ピュッちゃん...から奪い取り逃げて行かれましたぁ~




しかし、この 宝物どこに隠そうかしら?
せっかく奪い取った宝物汚い軍手だったので
誰にも取られたくない▼・エ・▼ラビたん...なのであります・・・




なので 再び小高い?箱の上に避難!
けど、宝物汚い軍手を、▽・エ・▽パンダママ...が横取りしに来られましたぁ~
”ウワウワウワァ~ ヾ▼@_@▼ノ”




▽・エ・▽ピュッちゃん...も加わって
壮絶バトル大会が始まりましたぁ~v▽・エ・▽/ワン!





続く~U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・



  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月25日 ドライブ旅行先にて... | トップ | 9月23日 屋上ドッグランにて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事~U^ェ^U ワン!」カテゴリの最新記事