LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

4月13日 屋上ドッグランにて♪本日も満開!だけど雲行きが・・・でちゅ~Uo-ェ-oU ポッ♪

2012年04月24日 | 今日の出来事~U^ェ^U ワン!


4月13日(金) 屋上ドッグランにて・・・





今日も 裏のソメイヨシノの大木は満開中♪ v∪o・ェ・o∪vブィブィ♪








そして、昨日はまだ7分咲きくらいだった
裏の 八重咲きの山桜もほぼ満開♪ v∪o・ェ・o∪vブィブィ♪





けど、その代わりに晴れてはいるものの
なんだか、雲行きが怪しいような?????




午後から雨が降るのかなぁ?
本日の▼・エ・▼ラビたん...ニコヤカ!




▽・エ・▽クヌちゃん...が こちらに立ってて下さったおかげで
裏のソメイヨシノさんのデッカサ!が 良く分かるのではないでしょうか?




そして、▽・エ・▽クヌちゃん...が こちらに立ってて下さったおかげで
デカ犬!のデッカサ!が良く分かる~ U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・




何となく▼・エ・▼ラビたん...が お立ちですぅ~




▼・エ・▼ラウちゃん...も 登場!




痒い!痒い!中の ▼・エ・▼ラウちゃん...が
気になるご様子の面々が取り囲み~




また、ちょっとだけ晴れ間が出て来たけど・・・
たぶん?今日は午後から雨降りになるだろう??・











本日の裏の桜さん!偉大でちゅよぉ~ v∪o・ェ・o∪vブィブィ♪








痒い!痒い!から、解放されて
ただいま ▼・エ・▼ラウちゃん...おくつろぎ中!ですぅ~




再び ▽・エ・▽クヌちゃん...と ソメイヨシノの大木さん~




そのうちに、邪魔者?登場~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪




朝から本日もお戯れ~v▽・エ・▽v▼・エ・▼ィェーィ♪




▼・エ・▼ラウちゃんと裏の桜さん♪ v∪o・ェ・o∪vブィブィ♪










自宅上から、お店の上を見たらこんか感じ!







朝から 45分 くらいだったけど
シェルティ軍団達とのお花見タイムでしたぁ~わぁ~( ̄▽ ̄)vいえーい





  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月12日 屋上ドッグランにて... | トップ | Happy♪U。・ェ・。Uノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事~U^ェ^U ワン!」カテゴリの最新記事