LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

11月5日の軍団達 お散歩道&屋上ドッグランにて

2012年11月13日 | 今日の出来事~U^ェ^U ワン!



11月5日(月) お散歩道にて・・・


今日もまたお散歩道にて カワセミさん と遭遇♪










まず、お散歩第一斑は ▼・エ・▼ラウちゃん ▽・エ・▽パンちゃん ▽・エ・▽ピュッちゃん
お歩き組♪ とお散歩です♪




公園のケヤキ並木
本日はこれだけ色づきましたぁ~




お散歩第二班は ▽・エ・▽クヌちゃん ▼・エ・▼ラビたん
自転車組♪ とお散歩です♪




まだ、紅葉と言うには早いですが
写真を写すとちょっと綺麗~v▽・エ・▽v▼・エ・▼ィェーィ♪
















グランドの向こう側のケヤキがだいぶ赤くなっています。




このケヤキは、かなり赤いなぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ




川の真ん中で立ってらっしゃる、カモさん発見!
お歩き組は 1時間半
自転車組は2時間のお散歩タイム!
 でしたぁ~キャンUo・∇・oUキャン









11月5日(月) 屋上ドッグランにて・・・


そして、夕方は屋上ドッグランに上がりました~キャンUo・∇・oUキャン




今日は、上がるのがちょっと遅かったのかなぁ?
もうちょっと日暮れています~(; ̄ー ̄A アセアセ




日暮れる前に急いで 集合写真撮影~Uo^ェ^oUノ” です♪




夕焼けをバックにバトル開始! です~▼・エ・▼乂▽ーエー▽ノ”勝負!




▽・エ・▽パンダママ...優勢中!







でも、娘▽・エ・▽ピュッちゃんも負けたりしない~~ワン♪▽o^ェ^o▽ノ







何となくボンヤリ中!の ▽・エ・▽クヌちゃん...










▽・エ・▽クヌちゃん...のお顔は癒し系!だとオヤバカは思う・・・







そのうちに デカイ!妹登場~U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・




この姉と妹ですが
生れた時には、同じ体重だったのにねぇ~







でも、やっぱりちっちゃいけど
姉の方が権力あり! v∪o・ェ・o∪vブィブィ♪




本日の ▼・エ・▼ラビたん...




気が付いたら、こんなお姿でしたぁ~▽・_・;▽アセアセ




そして暗闇タイム突入~”d∪o・ェ・o∪ネッ! 




今日は 1時間 くらい遊ばれました~~ワン♪▽o^ェ^o▽ノ





  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月3日・4日 屋上ドッグラ... | トップ | 11月10日 晩秋の琵琶湖は輝... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイラの姉)
2012-11-15 10:58:29
少し前までは涼しげに見えた水鳥さん、そろそろ川に浸かってる足が
寒そうに見える季節ですね。
パンダママ、最近のブームはラビたんなんでしょうか(笑)。
ピュッちゃん焼きもち焼いてませんか?
いつまでたっても親子は親子なんでしょうね。
見てて微笑ましい光景ですが♪
ともりんさん、お坊様なんですね。
インテックスでチラッとお会いしただけですがびっくりです。
お忙しい季節はお手伝いもされるんですね。
もしかして本業でいらっしゃるんですか!?
返信する
アイラの姉さんへ (バンビ)
2012-11-16 22:28:17
▽・エ・▽パンダママは、今でもこよなくデカイ!娘を愛してらっしゃいますよ。
たまに ▼・エ・▼ラビたんも舐め舐めしてあげます。
けど、3歳の ▽・エ・▽クヌちゃんは、ホッタラカシ!
3歳になるとこんなものなのかなぁ?

ともりん~o(*^-^*)oニコ
名ばかりのお坊さんです~~~

返信する

コメントを投稿

今日の出来事~U^ェ^U ワン!」カテゴリの最新記事