LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

6月2日 屋上ドッグランにて~サクランボ豊作!

2011年06月07日 | 今日の出来事~U^ェ^U ワン!


 6月2日(木) 屋上ドッグランにて・・・





このところ、日がだいぶ長くなり
その分、たくさん遊べるようになりました。
ラウちゃんは、自然に風を感じながら寝てらいっしゃるのが習慣のようですが・・・




ピュッちゃん・ラビたんのバトル見学は心が和みます~ (*^-^*) ニッコリ☆




だ~って、こんなピュッちゃんのお顔を見てたら
 笑わずにはいられないものねぇ~ ( ̄ー ̄)にやり☆




しかし、そんな可愛い孫達の後にまだしつこくもタヌキオヤジ!が・・・




o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!! このタヌキオヤジ!めぇ~
そのうちに、食ってらるぞぉ~~~!!!
タヌキ汁にしたら、美味しそうな体型を今もキープ中!のエロポメラニン!




しかし、ピュッちゃん・ラビたんのささやかな小枝獲りバトルを邪魔する者は
エロポメラニアンだけでは、無くって・・・
 パンダママもかなりの強敵! oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!




その頃、屋上ドッグランの真ん中では・・・
行き倒れワンコがいらっしゃいました~ヘU・x・U ワン♪




しかし、屋上の真ん中なので通行量が多くて
そうはゆっくりと倒れていられはしないのでした・・・







屋上ではたまにこんな イジメ! も発覚!???




しかし、イジメ?られてもぜんぜんめげてらっしゃらないの・・・




そればかりか、イジメ?られたらイジメ!返せ!が我が家のもっとう・・・




ただボ~ッ!としているクヌートちゃん~(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪




ちなみに、ピュッちゃん・ラビたんが
ちょっと一線を引いている、怒るとコワ~イ!お方がこちら↓
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! ラウちゃんを怒らすと怖いのよ~っ!




それから、今年はすごい~ 大豊作! です♪




裏の八重桜の大木に
 今年はこ~んなにサクランボが出来ました♪





私が知る限りでは
 こんなに実ったのは初めて~♪ (●´∀`)vィェ━ィ♪
サクランボも、これだけ群集するととっても綺麗ですね。
今年は、花見後も楽しませて下さいました。八重桜さんv(^∀^) ぁりがと~




今日は、4時~7時前まで屋上で遊びました~ヘU・x・U ワン♪





   アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月2日の軍団達~変なワンコ... | トップ | 6月4日 琵琶湖のお散歩道にて♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JINパパ)
2011-06-07 22:37:22
パンダママはクヌちゃんと遊ぶのと同じ様に、パピーとも枝取り合戦して・・・そんなパンダママが大好きです。ちびっこといえども流石は軍団の一員ですからすっかり逞しくおなりですね!ラウちゃんの後ろで「う~やべ~」って顔してるラビたん可愛過ぎ!流石に軍団は社会の仕組みを理解するのが早いですね!
返信する
教えて下さい。 (のえママ)
2011-06-07 23:56:42
いつも羨ましいなぁ~ と思って拝見しています。 うちはノエルのお相手がいないんで。
沢山いるって ワンコさん自身がとっても嬉しいでしょうね。

あの。。それで 前々から疑問だったんですけど
ポンタ君、単なるストーカーかなと思ってたら連日の記事を見せて頂いて
「あ、殿おゆるしを~」
「ええーい 何をグズグズ言っておる」
ってやつを狙ってるんですよね。違ったら大恥なんですけど(汗)
ヒートもないお子ちゃまになんですか?
そんなもんなんですか?

ああ、違ったらどうしよう! ド恥だー!
返信する
JINパパさん のえママさんへ (バンビ)
2011-06-08 03:08:08
JINパパさんへ
もう、このくらいの大きさになると
我が家では、ほぼ成犬扱いになります。
なので、食べる量も、食事回数も大人と同じなんですよ。
お散歩時間も同じですしね。
パンダママは、もっとスゴイ!です。
もう、子供だとは思わず
容赦無し!で子供の宝物を奪い取りますからね~o(〃'▽'〃)oあははっ♪


のえママさんへ
ポンタ君は、この間からヒート中だったクヌちゃんを無視して
なぜか?ちびっ子を追いかけ回していました。
しかも、ラビたんよりも
ピュッちゃんの方がお好みみたいです。
ワンコさんの男の子って、あんまり仔犬好きはいらっしゃらないのですが
老犬好きな方は結構多いんですよ。
もちろん、もうヒートなんてないワンコさんに夢中になられます。
以前、うちの老犬に会いたくって
家出して来た、若いダックスちゃんもいらっしゃいましたから・・・
返信する

コメントを投稿

今日の出来事~U^ェ^U ワン!」カテゴリの最新記事