LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

11月9日のお話~U^ェ^U ワン!

2009年11月13日 | 今日の出来事~U^ェ^U ワン!

今日のお天気~


公園のイチョウ並木が見頃を迎えました。
今日は、早足組 と記念撮影です。




クヌちゃんのお耳ですが
今のところ、順調にセット出来てるみたいです。
でも、このまんまだと立っちゃいそうなので
今夜辺り、再びセット再開しなくては・・・







お散歩道のモミジもだいぶ色づいて来ています。




そして、川の土手に勝手に育っている、ナナカマドも紅葉中です。
こんなところに、ナナカマド?不思議ですね。




午後からは、 のっそり組 とお散歩です。
今日も、お元気なブッちゃんとホーちゃん。
毎日恒例の玄関前での吠え合い合戦!毎日かなり強烈です。
別々に玄関まで連れ出さないとならないのでとても不便なんですよ。
ここで、少し吠え合うと、この戦いは晩ご飯後までは治まります。
そして、また晩ご飯後に再び戦うんですよ。




ある程度、にらみ合い!吠え合いをしたら小休止!




ブッちゃん も




ホーちゃん も




そのうちに天使の笑顔に戻ります~(*^-^*) ニッコリ☆







そして、 ポンタ君 と




ラウちゃん と
4ワンコで、お散歩に出発!で~すU^ェ^U ワン!




     アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
             にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月9日 屋上ドッグランにて | トップ | 11月10日 紅葉と早足組 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネジバロ)
2009-11-14 17:23:23
すごい形相のお二方にびっくりしてしまいました^^;
ときにはこんな場面も・・・とおもったら日に数回繰り広げられるんですね^^;

クヌちゃんはすっかり大人&美人さんに成長しましたね
返信する
ネジバロさんへ (バンビ)
2009-11-16 04:30:19
必ず毎日2回の食後に起こる
16歳と13歳の戦いなんですよ。
興奮が治まるまでは、二人を離しておかないと本当に取っ組み合いになってしまいます。
でも、あれだけいがみ合ってても
1度興奮状態が治まると一緒にいてもケンカにはならないのが不思議なんです。

クヌ、だいぶ毛並みがシェルティ?になって来たかなぁ?
返信する

コメントを投稿

今日の出来事~U^ェ^U ワン!」カテゴリの最新記事