LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

ママが遊んでくれなくても クヌたんは凹んでなんかいませんでちゅ~U^ェ^U ワン!

2011年02月14日 | 今日の出来事~U^ェ^U ワン!


   2月10日(木) 屋上ドッグランにて・・・

昨日の夕方に めでたく???
  お姉ちゃんになってしまったクヌート!ちゃん





しばらくは、パンダママは子育てで忙しくって
クヌート!ちゃんをカマッテくれそうもないので
少しは凹むかと思っていたけど
屋上に連れてってあげたら ご覧のとおり・・・

   私にパンダちゃん見せびらかして、ユウエツカンたっぷりな堂々たる態度!




けど、そんな大事なパンダちゃんをいきなり落としたり・・・
ちょっと マヌケなところがあるんだよねぇ~ (*´∀`*)えへへ




そして、ママがいなくても全く凹まなかった・・・




なぜなら クヌの最大なる鬼ごっこの相手が
   私だったから・・・


私はクヌを追いかけていっぱい走った~~~(;´ρ`) グッタリ




おかげで、彼女はますます暴走!
次なるお遊びは コレ! ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー




寒い中で 燃えた!燃えた!・・・




ヽ(〃' x ' )ノ彡☆ バカー ほぼ完璧に全身シャワー完了!




結局 パンダママの存在すら忘れて暴れまくってた・・・




どうやら、クヌの辞書には 凹むと言う文字はなさそう・・・





アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生後5日目*スパンダ四姉妹ち... | トップ | Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事~U^ェ^U ワン!」カテゴリの最新記事