LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

恐竜!だと言われても・・・気にしない~U^ェ^U ワン!

2011年02月08日 | 今日の出来事~U^ェ^U ワン!


2月6日(日) 屋上ドッグランにて・・・




今日も相変わらずだった・・・
我が家のお嬢様???
プライドが高いので
屋上に侵入して来た奴を倒さなければ気が済まない・・・



もちろん、このホースから出て来る奴も
彼女?にとっては 大いなる屋上ドッグラン侵入者!




なので 
  正義のみかたクヌート!は今日も戦うのでありました~




ともりん(妹)は、こんなクヌートを 
   恐竜! と言う・・・




ちなみに、この恐竜犬!は
決してパンダママの血を受け継いだのではありません。
  パンダママはクヌの数倍は大人しいから~




今日も ラウちゃん 同伴で屋上ドッグランに上りました♪




さんざん、お水を被った後は
   おサルちゃんに労わってもらう・・・




いや、正確に言えば・・・
   私にサルちゃんを見せびらかしにキタァ~
こんな時には
   「クヌート・・・」って言いながら追いかけてあげないと
かなり凹む・・・
 なので私も結構大変!(;´ρ`) グッタリ




そうこうしてる間にスブ濡れクヌート!は、少し乾いて来たかなぁ・・・




毛並みが乾くとたまには女の子らしく見えるんだけどなぁ・・・(;^_^A アセアセ…
この状態が長くは続かなかった・・・




メダカの樽に水を入れてたら
再びやって来て ズブ濡れクヌート!の出来上がり~




一瞬でたちまち、スブ濡れ状態に戻ってしまったぁ・・・∪´・ェ・`∪ショボーン





  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノアちゃん クヌちゃん♪ソッ... | トップ | パンダちゃんのお雛様♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-02-08 09:17:49
JIN君のご近所犬 蘭ちゃんの生まれたての頃は
http://newriver.blog68.fc2.com/blog-date-200911.html
2009 10/25 生まれの長女です。そしてパピーの頃は動画も、写真も有りますが
http://newriver.blog68.fc2.com/blog-date-200912.html
に登場です!
うちのJIN君も何かを咥えると寄って来て「JIN君 いいの持ってるなー」って追いかけないと凹みます・・・追いかけると得意気に跳ねながら走ります。しつこいので疲れます・・・
返信する
こんにちは (ちゃぴ)
2011-02-08 13:22:07
この寒いのに、水浴び…。
見ている方が寒いです~。
うちの犬は寒いのが苦手なようで、ヒーターの前を子供(人間)と取り合っていますよ。
飼い主のせいもあり、散歩の時間が日々短くなっています。
そのせいか、丸太のようになってしましました…。せめておやつに気を使ってあげようと、
ペットくすりというところで売っている、
フルータブルというサプリメント・フルーツビスケットというのが安全素材でお気に入りです。
返信する
JINパパさんへ (バンビ)
2011-02-10 12:33:09
蘭ちゃん、早速見て来ました。
お知らせありがとうございました。
とても問い合わせの多い中を勝ち抜かれて迎えられた貴重な蘭ちゃんのようですね。
とっても綺麗で可愛いブルーちゃんでした。

そういえば、JIN君もよく霊山観音前の広場で何かをくわえて走っていますものね。
JIN君もやはり鬼になってあげないと凹むんですね。
やはりシェルティ同士!クヌと似ていますね。
返信する
ちゃぴさんへ (バンビ)
2011-02-10 12:37:28
ちゃぴさん、たぶん?はじめましてですよね?
今日はコメントをありがとうございました。

ちゃぴさんのご愛犬もシェルティでしょうか?
クヌも家ではヒーターの効いた部屋の中にいるんですけど
屋上でホースから水が飛び出して来ると
真冬にもかかわらず、向かって行きます。
私は思うのです・・・
シロクマのクヌートから名前を拝借したので
寒い中でも水遊びも平気なんだと・・・
返信する

コメントを投稿

今日の出来事~U^ェ^U ワン!」カテゴリの最新記事