LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

ウォーキングサファリ・後編♪アドベンチャーワールドにて6

2011年01月15日 | テーマパーク


ウォーキングサファリもダイブ終盤にさしかかりました。
崖を平気でよじ登っているヤギさん!



おじさんヤギは、こんなんです。
毛並みが長くって~すごく素敵!



そして、またまたパンダちゃん号!登場。
ヤギさんの前を通って行った・・・



まだ、ほんのりと紅葉している山をバックに
のんびりと岩場を登るヤギさん。



カンガルーとエミューも居ましたよ~っ♪




そして、ライオンさんのところにやって来ました。
と~っても寝相が魅力的な彼!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!



ライオンテラスというスポットがあり
高台から、ライオンを眺められます。
勿論園内も一望出来るんですよ。こんな感じで↓ね。
↓ライオンテラスから見えるキリンテラスの様子です。



ライオンテラスからの景色綺麗でしょう~



百獣の王もこの暖かさには弱かった~



ライオンも遂には全滅状態~(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ



やっぱり、ワンサ君と似ているなぁ~
ワンサ君も、こんな顔して良く寝てたし・・・



ケニア号に中の見学者に
素敵な寝相をお披露目中!のライオンの皆様~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!



皆様、お休み(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZでしたが
かなり楽しかったライオンテラスからの遠望!



ライオンテラスから、ラクダさんも再び見れました。



そして、ウォーキングサファリでは近くから見れないクマさんも
ここから見れます。しかもこれから楽しませてくれます。
ケニア号をお待ちでしたから・・・



ケニア号が来たので、みんなで並んでご挨拶!
って・・・そんなサービス精神なんてあるはずもなく
飼育係さんにやらされてるだけですけど・・・
ここで立てば、エサが貰えるのです・・・



そして、いよいよウォーキングサファリも終わりです。
最後に、背中の模様が綺麗なシカさんを見ました。
真ん中のシロちゃんも同じ種類なのかなぁ?



お首の模様も綺麗です。
みんな可愛いお顔で見てくれました。



そして、出口を出たら
園内でパレードを終えたばかりにパンダフロートが帰って来ました。
昨日は、見損なったので~ラッキー!ヾ(●´∀`○)/″



双子のパンダちゃんフロートでしょうか?



最後にパンダさんが手を振って通り過ぎて行きました。



そして、楽しかったウィーキングサファリは おしまいヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!
かなりの見応えありましたよ~っ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ



     アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅浜・永浜 可愛い双子ちゃ... | トップ | ウォーキングサファリ・中編♪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テーマパーク」カテゴリの最新記事