LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

7月23日 琵琶湖にて1♪2班に分かれてお散歩だ~v▽・エ・▽/ワン!

2011年07月27日 | 夏の琵琶湖にて


7月23日(土) 琵琶湖にて・・・


今週も、昨夜から琵琶湖に移動~ヽ▼・エ・▼ノゎ──ィ!!
先週の事を思うと、今日は少し曇っていて┏(((卍))) (~∀~o)涼し~ぃ♪




今日は、お客様が来られるので
軍団達は、2班に分かれてσ(´∀`●)アタシとお散歩!
本日の 第1班組で~す♪




しばらくは、この日影を歩いて行きます~▼・エ・▼ノ゛ レッツゴー♪




そして、約1時間15分後くらいに
▽・エ・▽ピュッちゃん...▼・エ・▼ラビたん...が、ともりんと登場!




暑いのに、軽やかな足取りで向かって来られたぁ~~~




ただいま、二人の頭の中身は 「おさんぽ!おさんぽ!・・・」 のみ~




久々の再開?に喜ばれてるぅ~▽・エ・▽パンダママ...と、▽・エ・▽ピュッちゃん...




しかし、日影は1時間前の半分くらいに・・・(; ̄ー ̄A アセアセ




そして、ここからは第1班の皆様はともりんとお家へ向かわれます♪




第1班は 1時間半 くらいのお散歩道でした~▼o・エ・o▼ワン♪




ここからは、第2班の、▽・エ・▽ピュッちゃん...▼・エ・▼ラビたん...とのお散歩道です♪




何だか夏らしくなって来たのは嬉しいんだけど・・・ε-(´o`;A アチィ




しかし、さすがは 何でも対応型! のお二人さんです~




用水路に入ってo▽・ ェ ・▽oニコッ...o▼^ェ^▼oニコッ...










この辺りからの琵琶湖の遠望は(◎´□`)サイコォォォー☆




ただのJRの駅も夏の琵琶湖がバックだとなかなかグッ!!\▽・ ェ ・▽ b




それから、しばらく歩いたところで
▽・エ・▽ピュッちゃん...▼・エ・▼ラビたん...のにっこり顔とかしこまり顔をフォーカス!
アホなピュッちゃんも、かしこまり顔だと少しは賢く見えない事もないかなぁ?(* ̄∇ ̄*)>エヘヘ




バックの蓬莱山は、少し霞んでました~(* ̄∇ ̄*)>エヘヘ




懲りずにしつこく当分続く~U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・



  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月18日 琵琶湖にて4♪ 続... | トップ | 7月23日 琵琶湖にて2♪本日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夏の琵琶湖にて」カテゴリの最新記事