LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

U。・ェ・。Uノ彡~軍団達にBIGなプレゼント差し上げました♪

2012年07月27日 | 今日の出来事~U^ェ^U ワン!


7月25日(水) 我が家にて・・・


今日もとっても暑かったけど・・・
真っ昼間に屋上ドッグランに放牧されてしまった
大変お気の毒な▽ーエー▽ノ”ワンコさん達!





もちろん、屋上ドッグランに上がると同時に行水して頂きましたが
それでも暑い~o▼´ェ`▼oハァ・・・

でも、物静かな▼・エ・▼ラウちゃん...以外の皆様には
ここでしばらく過ごして頂かなければなりません~

皆様から「早く下界に降ろせ!・・・」と、かなりのブーイングが出ていますわぁ~




そして、物静かな▼・エ・▼ラウちゃん...ですが
下界の┏(((卍))) (~∀~o)涼し~ぃ♪お部屋でお食事中!




ところで ▼・エ・▼ラウちゃん...の後方にさりげなく見えてる物!お分かりでしょうか?




そうなんです~ワーィo▼・エ・▼メ▽・エ・▽oワーィ

本日ワンコ部屋にエアコンが設置! されましたぁ~
コレって、軍団達にとっては大大大ニュース!ですよねぇ~キャンUo・∇・oUキャン

今までも、軍団達はエアコンの効いたワンコ部屋で過ごされていたのですが
ワンコ部屋自体にエアコンは無くって
隣の部屋から、冷気を送ってたのですが
それだと、この暑さでは室温28℃くらいにまでしか下がらない日もあるので
遂に、ワンコ部屋にエアコン設置してあげました~
しかも、皆様公平にまんべんなく冷気・温風がいきわたるように
お部屋のど真ん中に設置!で~す♪ ワーィo▼・エ・▼メ▽・エ・▽oワーィ

そんな訳で、エアコン設置中は 
喧しい4名様 ▽・エ・▽パンちゃん ▽・エ・▽クヌちゃん 
▽・エ・▽ピュッちゃん ▼・エ・▼ラビたん
 には
屋上にお上がり頂いてました~o▼´ェ`▼oハァ・・・o▼´ェ`▼oハァ・・・o▼´ェ`▼oハァ・・・o▼´ェ`▼oハァ・・・

そして、知らない人を見ても無関心 ⇒ 喧しくない ▼・エ・▼ラウちゃん... には
いつも通りに、ワンコ部屋でお過ごし頂きました~




そして、無事に エアコン設置完了! 出来たら
急に辺りが暗くなって来て、だんだん涼しくなって来ました。
だから、もう夕方まで軍団達には屋上ドッグランでお過ごし頂こうと思って
▼・エ・▼ラウちゃん...を、シャンプーして屋上ドッグランに上がったら
突然夕立が・・・(; ̄ー ̄A アセアセ

その1時間後くらいに夕立も止んだので
再び皆様と屋上ドッグラン行き!

本日、シャンプーして綺麗になられた▼・エ・▼ラウちゃん...行き倒れてらっしゃいます~




久々に、仲良く?おくつろぎ中の▽・エ・▽パンダママと▽・エ・▽ピュッちゃん♪




まだ暑いけど、ニコヤカな▼・エ・▼ラビたん...




皆様、まだ日が昇ってるので
屋上ドッグランで涼しい場所にかたまってらっしゃるぅ・・・




実は、ここが 屋上ドッグランでは
一番┏(((卍))) (~∀~o)涼し~ぃ♪ところ!

この一角だけは、日中でも小さな日影が出来上がっていますから~




皆様、ここで日没をお待ちですわぁ~










でも、もうそんなに強い日差しじゃないんだけど・・・







夕立が降ってからは、日差しはもうあまり無いのですが
湿度が出て、蒸し暑いのですぅ~




皆様は、コンクリートの上で○Oo。.U。・ェ・。U/~~~オヤスミ~ですが
▼・エ・▼ラウちゃん...のみ、VIP待遇!
ともりん曰く!「我が家に生まれる場合には、体が弱く生まれてくるんだよぉ~」ですって・・・




ちょっとだけ、起き上がられたけど
また直ぐに行き倒れに・・・▼・エ・▼ラウちゃん...




▼・エ・▼ラウちゃん...再び 夢の中へと・・・~グゥ~グゥ~~ヽ∪oーェーo∪
向こうでは ▽・エ・▽パンちゃん...も ~グゥ~グゥ~~ヽ∪oーェーo∪




7時くらいになると、かなり涼しくなって来たので
皆様、そろそろ眠るのに気合が入って来る頃でしょう~

この暑さの中で、未だ1歳の換毛期がやって来ない ▼・エ・▼ラビたん暑そう!




やがて 皆様に行き倒れタイム到来!







さすがは~▽・エ・▽パンダママ...
誰よりもセクシーなあんよの組み方でございますぅ~




その後、皆様は・・・ワーィo▼・エ・▼メ▽・エ・▽oワーィ
ピッカピカのエアコンが入ったお部屋で
涼しい夜を過ごされたのでありましたぁ~
 ~ワン♪▽o^ェ^o▽ノ




▼・エ・▼ゞ”じゃーね♪ 次の記事へと続く・・・



  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都水族館1 ν(・▲・)ゞ こん... | トップ | 京都水族館2 アザラシ~海ガ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたっぴー)
2012-07-28 13:59:22
 ワンコ部屋にクーラー

ラウちゃん長生きできるね~♪


返信する
こたっぴーさんへ (バンビ)
2012-08-01 00:11:25
ワンコさん専用クーラーが付きましたが
でも、▼・エ・▼ラウちゃん...は
大半を居間や寝室で過ごしてらっしゃるので
あまり関係ないんですよね・・・

ところで、このプレゼントの続編があるんですよ。
続編の方も、楽しみにしないで待ってて下さい”d∪o・ェ・o∪ネッ! 
返信する

コメントを投稿

今日の出来事~U^ェ^U ワン!」カテゴリの最新記事