LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

わんわんマルシェに行って来ました♪

2016年03月10日 | お出掛け(ショッピング)


3月6日(日) 箕面キューズモールにて・・・


わんわんマルシェに行って来ました♪


昨日、箕面キューズモールで
開催された犬物限定のフリーマーケット
わんわんマルシェに電車を乗り継いで
遥々行って来ました。
これ程大きなフリーマーケットに
行くのは初めてです。




11時過ぎに到着したら↑
駐車場に入る車から大渋滞。
会場もお店が見えないくらい通過に
人とワンコさんが溢れかえってました。




あちこちで、ちょっとしたオフ会みたいに
同じ犬種が集まっていました。


ランチ先のお店から
わんわんマルシェ会場が良く見えています。







これ以外にも買いましたが
大まかな購入ワンコちゃん達を
テーブルの上に並べてみました。
一部妹のワンコも参加!








写真は↓3時くらいに写したので
だいぶ人出も落ち着いていますが
とにかく午前中は人出が半端じゃなかったです!







ここには、昨年の6月に来た事があり
とても雰囲気の良いショッピングセンターで
ここなら、また来れるし良いなぁ〜って
思いましたが
実は、前回の開催くらいから
犬連れの参加者が大幅に増えて
周辺が大混雑したりして苦情が出たらしくて
ここでの開催は最後らしいです。
かなり残念!〜(つД`)ノ



  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋上ドッグランに春の陽気到... | トップ | あの日から5年・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け(ショッピング)」カテゴリの最新記事