LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

6月24日 屋上ドッグランにて♪汚い物ほど人気者~d▼o^ェ^o▼b

2011年06月28日 | 今日の出来事~U^ェ^U ワン!


6月24日(金) 屋上ドッグランにて・・・





今日も、半分とろけてしまった~ε-(´o`;A アチィ
けど、それでも皆様は屋上ドッグランに上がりたいようだぁ☆ ヽ(’∀’o)ノ
なぜなら この笑顔だ事・・・o▽・ェ・▽oニコッ...




わずかな日影で皆様どうにか楽しく遊ばれていらっしゃるぅ~ヽ▼・エ・▼ノゎ──ィ!!







狭い日影だけど 今日も真剣勝負が展開中! 【パンダママ観戦中】・`ー´・。)ノがんばれぇ!




▽・エ・▽パンダママ...は、ちっこい我が子の虐め?に加わられる!




その後 汚い雑巾が登場! U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!




汚い軍手も登場! U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!




▽・エ・▽パンダママ...が、今日はかなりご機嫌さん♪







転がる、パンダママをオモチャ!代わりに遊ばれてる▽・エ・▽ピュッちゃん...▼・エ・▼ラビたん...




もう、どちらが▽・エ・▽パンダママ...で、どちらが▽・エ・▽ピュッちゃん...か?
見分けがつかなくなって来たなぁ~目の色で判別してあげて”d∪o・ェ・o∪ネッ! 
ママは、クリスタルなブルーアイ~☆彡




そして~ジャ~ン!更に汚い軍手登場! ▽・ ェ ・▽//パチパチ...




これだけ汚いとピュッちゃん・ラビたんにとっては かなりの宝物! らしい~


なので 必死に奪い合われてる! ▼・エ・▼乂▽ーエー▽ノ”勝負!
けど、力の関係で圧倒的に ▽・エ・▽デカ犬!優勢!










この▼・エ・▼乂▽ーエー▽ノ”勝負!は、辺りが暗くなって来ても続いていたのでありました~▼o・ェ・o▼ワン♪






アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
             にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月22日・23日の軍団達♪vU^ェ... | トップ | 6月25日 琵琶湖にて*\▽・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事~U^ェ^U ワン!」カテゴリの最新記事