LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

携帯の待機画面はコレ!U^ェ^U ワン!

2009年03月22日 | LittlePanda軍団
この間、ホーちゃんの抜糸&抜ホッチキスで病院に行き
待ち時間退屈だったので、こんな写真を写して見ました。

これが私の携帯の待機画面です。

2005年の5月初めのゴールデンウィークに旅した時の写真です。
このも、ハイジ9号(我が家のマイカー)もこの旅行がデビュー!
なので、どうしても軍団達全員の集合写真を待機画面にしたくて頑張りました~



何枚も写して、ようやく写せたのがこの写真
みんな、の方角に朝日が出ているので
眩しがってなかなかの方を向いてくれなくって困りました。



2泊3日の予定で、萩・秋吉台・津和野などを巡って
昨夜は、ここ浜田の道の駅で宿泊して、この写して
これから松江を通って帰るところです。

  ここからは、日本海が綺麗に見えています。
     夕方には夕日がとても綺麗なところらしい・・・



この頃、まだ ピューパンダ♪d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b♪ちゃん は生まれていません。

ダンボさんバンビさんワンサ君 も元気だったにの・・・  

みんな若かった~もちろん私も若い!(細かった~

みんなと旅した大切な思い出
だから、あれから5月で4年が過ぎようとしているけど

未だに待機画面はず~っとこれ! ヾ(●´∀`○)/″

たぶんこれからもね・・・
しかし、そんな思い出のが壊れかけている・・・
もしも、壊れちゃったら、フォーマ になっちゃうし
新型のと、4年前の 画面サイズがぜんぜん違う~
 そしたら、この待機画面ともお別れになっちゃうの・・・  

   

     私の思い出どうか壊れないで・・・  


     アタシ達のご褒美はこちら↓よ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
             にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月16日 USJ 夜のパレード~☆ | トップ | 3月19日のお話し~U^ェ^U ワン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LittlePanda軍団」カテゴリの最新記事