LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

7月8日 琵琶湖にて2♪夕暮れの琵琶湖と記念撮影だ~▼o・エ・o▼ワン♪

2011年07月12日 | 夏の琵琶湖にて


7月8日(金) 琵琶湖にて・・・


▼・エ・▼Rauhin \▽・ ェ ・▽Panda ▽^ェ^▽ノKnut ▼^ェ^▼Rabbit ▽o・エ・o▽Putppy “・エ・”Ponta... 皆様方と
今日は、早めに琵琶湖にやって来て夕方のお散歩道をお散歩道中で~す♪




ついさっきまで、太陽がサンサンと輝いていてε-(´o`;A アチィかったけど
ようやく、山の向こうに沈んでいかれました~▼・エ・▼ノ”βyё-βyё☆







▽・エ・▽パンダママ...は、こんなところでも▽・エ・▽ピュッちゃん...を可愛がって???やっしゃるぅ~




皆様と、近回りコースをお散歩して来ました。
近回りコースと言っても お散歩道所要時間は1時間 で~す\▽・ ェ ・▽ノ




家のすぐ近くの浜に咲く赤い花?ユリの一種かなぁ???







ようやく家に到着したけど
家に入る前に 集合写真撮影♪ o▼^ェ^▼oニコッ...







ちなみに、ここだけ見ていたら
すご~い綺麗な景色のところに我が家が建ってるみたいにも見えかねない・・・(; ̄ー ̄A アセアセ
ただ、私のカメラの腕が良いだけ!でございまするぅ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ




もうこれで 集合写真参加は何回目だろうか?
さすがに、空気を読んで大人軍団達と一緒に並べるようになられました~▽・エ・▽ピュッちゃん...▼・エ・▼ラビたん...




写真撮影をしてる間にも 琵琶湖がどんどん暮れて行く・・・ ”ぐっo▼・エ・▼ノ”ばぁい













ハイ皆様・・・ 良く出来ましたぁ~ (*・。・)pq” ぱちぱち




その後、近くの 比良とぴあ温泉に移動♪ o(*⌒―⌒*)oにこっ♪




ここで、晩ご飯を食べて閉館まで温泉に入って汗を流して来ました~ヾ(●´∀`○)/″





次の記事へとしつこく続く・・・ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ :



     アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月8日 琵琶湖にて1 \▽・... | トップ | 7月9日 琵琶湖にて1♪夏の琵... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイラの姉)
2011-07-13 09:34:00
清里の涼しさを私も満喫しました~。
と思ったらもう琵琶湖に!?
ほんとにバンビ様の行動力って~、驚異的ですよ!
それに付き合うワンコさん達もタフですね!
でも涼しくて楽しい思いが出来るから幸せですよね。
返信する
Unknown (こたっぴー)
2011-07-13 10:02:12
集合写真、何時拝見させていただいても素敵ですね。
私の普段暮らしている所も温泉町で、殆ど毎日
温泉に浸かりに行ってます。

お話は変わりますが、バンビさん少し痩せられませんか?
世話焼き婆の要らんお節介申し訳ありません。

返信する
アイラの姉さん こたっぴーさんへ (バンビ)
2011-07-15 14:29:55
アイラの姉さんへ
清里には(。・´∀・`)ノ久しぶりぃ♪行って来ました。
涼しいし!夏らしい雰囲気があるし!何よりもグッズあさりが楽しめるところですからね~o( ´∀`)oニコッ
アイラ姉さん、清里が車慣れしていらっしゃらないアイラちゃんには遠いようでしたら
琵琶湖のホリデーアフタヌーンにアイラちゃんとお泊りいかがですか?
結構、大阪方面からお泊りで旅されてる
ワンコさんがいらっしゃいますよ~v▽・エ・▽/ワン!


こたっぴーさんへ
そちらの方に温泉町があるんですね?
毎日、温泉三昧ですか?いいですね。
小太郎君と武尊君の並んだ写真そのうちに見せて下さいね。
デカイコリーさんとちっこいシェルティさんの
並ばれた姿は、想像しただけでもかわ.゜+.(´∀`*).+゜.ぃぃですねえ。
返信する

コメントを投稿

夏の琵琶湖にて」カテゴリの最新記事