LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

10月18日の軍団達”ちっこい姉とでっかい妹!▽・_・;▽アセアセ

2012年10月20日 | 今日の出来事~U^ェ^U ワン!


10月18日(木) お散歩道の公園にて・・・


昨日は、ほぼ1日中雨!だったけど
今日は、お天気良くなるハズ!だったのに 朝は雨降りでした。
今日は、これから出掛ける予定だったのに
雨が止むまで待ってたら、もうお昼前になっちゃってました。
ようやく雨が止んだので 
お出掛け前に皆様とお散歩~”d∪o・ェ・o∪ネッ! 




相変わらず \▽・ ェ ・▽ 真ん中の方~デカイ!




体高36㎝くらいの姉は 妹の横に座ると仔犬に見える!




ただ、このデカ犬!
お顔は意外に \▽・ ェ ・▽”童顔♪




こんな日は、どうも眠くなるようだぁ~~~▽ーエー▽~zzzZZZ・・・




ワンコさんは、ネムネムだけど
こんな雨上がりの日には
ここは正しく 蚊の楽園! "ウワウワウワァ ヾ(@_@ )ノ"""




こんな写真を、ゆっくり写してる場合じゃ無いほどの蚊軍団に襲われながらの撮影!




1時間 ほど公園の中を巡回して来ました。
我が家からの往復タイムを入れたら
本日のお散歩タイム 1時間20分♪ キャンUo・∇・oUキャン
これで、しばらくは大人しく?お留守番して下さるかなぁ?




この後、ともりんと滋賀県草津市のホームセンター駐車場で開催される
ペットカーニバル会場に▼・エ・▼ノ゛ レッツゴー♪






そうそう、今日から
▽・エ・▽ブッちゃん
ハロウィン装束~"d∪o・ェ・o∪ネッ! 








なかなかこの姿 お似合いでしょう~o(*´∇`*)oニコ




▼・エ・▼ゞ”じゃーね♪ 18日の次の記事へと続く・・・



  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« \▽・ェ・▽”ミニシェルティの... | トップ | 今日またペット用品いっぱい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたっぴー)
2012-10-21 16:57:56
 
集合写真 パンダままがもう少し色っぽくお座りになられるとピュッちゃんのお陰でシンメトリーになり「富士山」の様になるかも・・・・・・デヘヘ・・・。
おめめと口元が可愛いデヘヘのピュッちゃん♪~
返信する
こたっぴーさんへ (バンビ)
2012-10-24 23:05:36
本当、▽・エ・▽パンダママが伏せてくれてたら富士山!でした~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
▽・エ・▽ピュッちゃん、この時も~デヘヘ・・・って笑ってますよねぇ~
返信する

コメントを投稿

今日の出来事~U^ェ^U ワン!」カテゴリの最新記事