LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

2月10日 屋上ドッグランにて♪いっぱい運動されましたぁ~U。・ェ・。Uノ”

2012年02月12日 | 今日の出来事~U^ェ^U ワン!


2月10日(金) 屋上ドッグランにて・・・


昨日で、1歳になられた▽・エ・▽ピュッちゃん...▼・エ・▼ラビたん...
ようやく0歳児を卒業されました。




今日も LittlePanda軍団集合写真撮影♪ から~vU^ェ^Uvィ~ェィ♪




珍しく ▼・エ・▼ラウちゃんが大アクビ! されめしたぁ~




今度は、▽・エ・▽ピュッちゃん...がよそ見!
なかなか、全員前を向いて下さりません~ρ( ̄个 ̄) イジイジ・・・




▽・エ・▽ピュッちゃんのお手々長い! なぁ~▽・_・;▽アセアセ









親子揃って、枝には目が無いのねぇ~! Uo^ェ^oUノ”彡☆キャン~キャ~ンキャン(笑)




ガジガジ中!の▽・エ・▽パンダママ...でしたが
▽・エ・▽ピュッちゃん...が 近寄って来たので・・・




長~い枝くわえて 逃走中! ...U。`ェ´。-U怒)




でも、せっかく持ち逃げた長~い枝に飽きて
こんどは こんなんガジガジ! Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪




これは、プランターの下敷きのようなもの。
こんなん、ガジガジして何が楽しいのかなぁ?




そして~▼・エ・▼ラビたん...




今日も、かなり活発に行動中!









▼・エ・▼ラウちゃん...も ここで ちょっとだけガジガジ中!




最近の▼・エ・▼ラビたん...の お楽しみは草原の中?を走り回られる事。
私が植えてる、この草花(名前不明)の上を跳ね回られるから困りもの・・・(´_`。)グスン




▽・エ・▽ピュッちゃん...は 相変わらず、こんな奴!

このお顔見てると、何だか”o( ̄- ̄*)ゲンキ!!が湧いて来るσ(⌒O⌒*)わたし~♪なぜ?







そして ハンサム ⇒ 男の子顔の▽・エ・▽クヌちゃん...




こちらでは プランターの下敷き奪い合い合戦中! p(*^-^*)q がんばっ♪




▼・エ・▼ラビたん...まで コレは、欲しくなつてしまっわれたようだぁ~
何で、コレが人気者なのぉ? ? ? ? ?




本日の皆様はよく走り回られてるぅ~




▼・エ・▼ラウちゃん...は 走り回られる事は無いのですが
周りの賑やかさに...zzzZZZ~~も▼ーエー▼出来ません~
なので、こちらで休息中!だったのですが・・・




いきなり目の前を横切って行かれる賑やかな方々!




だいぶ暗くなって来た頃~
▼・エ・▼ラビたん...モミクチャ! に・・・




珍しく、▼・エ・▼ラウちゃん...も こんなところで倒れてる!▼・エ・▼ラビたん...見学!







寒い?のでか?かなり 激しいお遊び? ”d∪o・ェ・o∪ネッ! 




今日は、いつもになく 走る事に命を燃やされてましたぁ~
ワーィo▼・エ・▼メ▽・エ・▽oワーィ ワーィo▼・エ・▼メ▽・エ・▽oワーィ \▽o^ェ^o▽/ばんざーい!




でも、さすがにお疲れモード!




今日も 1時間20分 くらい走られましたぁ~▽o・エ・o▽ワン♪





  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月10日 お散歩道にて♪カワ... | トップ | 2月11日 屋上ドッグランにて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事~U^ェ^U ワン!」カテゴリの最新記事